海から鏡のついたタンスを運ぶ二人組の男が現れる あまりにも大きなタンスを運ぶ二人は街のどこでも顔を顰められる 美しい少女を襲う少年たちの顔が鏡に映る 強いもの ...

映画 タンスと二人の男 (1958) 監督:ロマン・ポランスキーキャスト:ヤクブ・ゴールドベルク.

タンスと二人の男」 本作はポランスキーがポーランドで1958年に監督したモノクロ映画の14分の短編映画で、一転して詩的かつ寓話的で明快な作品を撮りたいと言う ...

2013/6/14 -その映画の全編がYOUTUBEにアップされていて、半世紀ぶりに鑑賞することができました。 この作品を語る前に映像をご覧いただければと思います。

「ローズマリーの赤ちゃん」や「戦場のピアニスト」など数々の名作を生み出したロマン・ポランスキー監督が、ウッチ映画大学在学中に制作した短編作品。

タンスと二人の男」 本作はポランスキーがポーランドで1958年に監督したモノクロ映画の14分の短編映画で、一転して詩的かつ寓話的で明快な作品を撮りたいと言う ...

長編を含めたポランスキー作品全体のなかでも、ベスト3クラスの傑作 「タンスと二人の男」、老婦人の最後の一日に、彼女の人生が交錯する絶品 「天使たちが失墜するとき」 ...

Directed by Roman Polanski • 1958 • Poland Perhaps the best known of Roman Polanski's shorts, TWO MEN AND A WARDROBE was his first to be screened publicly.

... タンスと2人の男」のロマン・ポランスキーが監督したオムニバスもの。 キャスト. 浜美枝佳江 · 三津田健三津田 · 丹阿弥谷津子きぬ · 宮口精二刑事 · 加蔵武刑事 · 十朱 ...

タンスと二人の男」のストーリー ... 海から二人の男が、中央に鏡のついたタンスを担ぎ現れた。男たちはタンスを持ったまま街へ出ていき、タンスの引き取り手を探すが……。

A.おしゃべりが苦手な人なんでしょうか 個人的には口が上手いイケメンよりは信用できそうなので、あなたが生理的に無理じゃないならしばらく会ってみていいんじゃないかなと思いますよ 今同じ会社じゃないなら...

解決済み-回答:2件-2023/5/1

A.恥ずかしいのか、嫌なのか。 正直言ってどちらなんでしょうかね。 うちも女の子がいます。 小6と中2です。 キスしますよ。 中2の方は恥ずかしがりますけど、小6のほうは自分から襲いかかってきます。

解決済み-回答:3件-2013/1/2

タンスと二人の男

1958年-18分-コメディ/ファンタジー

4.4

レビュー

4.4

5件の総合評価

★5
40%
★4
60%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

5

aki********

この映画、実は見たことありません。
小学生のとき国語の教科書に出ていたことだけ鮮明に記憶していました。

前のレビューアー、カトリーヌさんのあらすじ解説のおかげで、作品の概略を知ることができました。ありがとうございました。

で...

2012/8/21 8:02

5

chi********

※内容に関する記述が含まれています。

2012/8/21 7:54