■「いろんな世代のレジェンドの方々に出演していただき、なかなか聞けないレアなエピソードや少しバラエティな企画もあって、家族や友人、誰とでも楽しんでいただける番組になっています!」(FANTASTICS中島颯太)...

THE FIRST TIMES-

十代目・松本幸四郎を主演に迎え、池波正太郎の代表作を再び映像化する「『鬼平犯科帳』SEASON1」の第一弾として、今年1月に時代劇専門チャンネルで放送された「鬼平犯科帳 本所・桜屋敷」が、5月にフジテレビ、カ...

シネマトゥデイ-

大正初期の作家島田清次郎の同名小説を原作に「美徳のよろめき」の新藤兼人が脚色、「夜の蝶」の吉村公三郎が監督した文芸篇。撮影は「地獄花」の中川芳久。主演は「くち ...

大正時代の金沢を舞台に、学生の川口浩と社長令嬢の野添ひとみの恋愛に、周囲の大人たちの思惑が絡む物語。 同じ監督・脚本コンビでは「貴族の階段」と似てるところもある ...

哀しいまでにひたむきな十七歳の初恋を描いて芸術の香り高き文芸映画! ○悲恋映画の巨匠・吉村公三郎監督の名作2ヶ月連続リリース第2弾! 女性映画を革新し、数々の大女優を ...

島田清次郎の自伝的作品でありベストセラーとなった同名小説のうち「第1部 地に潜むもの」を映画化。新藤兼人の脚本を吉村公三郎が監督した。音楽は伊福部昭。

地上(1957) ... 大正初期の作家島田清次郎の同名小説を原作に「美徳のよろめき」の新藤兼人が脚色、「夜の蝶」の吉村公三郎が監督した文芸篇。撮影は「地獄花」の中川芳久。

地上 [DVD]. 4.2 5つ星のうち4.2 7 レビュー. 地上 ... 映画もTV番組も見放題。100万曲上が聴き放題。30日間 ... 長い静かな沈黙が、十九才の初恋の別離を地上に宿して……。

Yahoo!検索による「地上 映画」のウェブ検索結果、『地上』(1926) の映画情報です。評価レビュー 0件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。

見逃した映画、また見たい映画地上波で見れるチャンス!近日TV放映を予定している映画作品を一覧で見ることができます。みんなで視聴して盛り上がろう!

放送終了した映画 · 居眠り磐音 · 60歳のラブレター · 地上(ここ)より永遠に · シェルブールの雨傘 · ダンディー少佐 · エアフォース・ワン · ア・フュー・グッドメン · 愛は ...

スカイダイビングを題材にした、異色のアクションサスペンスホラー。6人のスカイダイバーチームが、ひとりまたひとりと危機に遭う異常事態が発生。原因は超常現象なのか?

A.>>日本テレビだけが地上波で放送できてる理由は何ですか A:「ジブリ独占」と「コナン(自前)」というキラーコンテンツを 年に数回コンスタントに放送する事によって「均しで視聴率を計算で...

解決済み-回答:1件-2024/4/12

A.「ブラックスワン」も放送されてましたね。

解決済み-回答:2件-2023/2/27

地上

1926年-ドキュメンタリー

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。