関連検索ワード

2019/4/14 -16歳の金持ちの少年が、自分の兄の元彼女(年上)に恋心を抱く話。 少年はまだ子どもであり、禁断の恋は発展するのか、 というようなことが描かれている。

全盛期のCC主演のラブロマンス。 夫を亡くした女性と若い青年の、年の差を越えた恋の行方を描く。 コレはCCを愛でる作品。 そして、20歳のジャック・ペランの初々しい演技 ...

『鞄を持った女』(かばんをもったおんな、La ragazza con la valigia)は、1961年に公開されたイタリアの映画。監督はヴァレリオ・ズルリーニ。

「鞄を持った女」(1961年)イタリア映画出演:クラウディア・カルディナーレ(アイーダ) ジャック・ペラン(ロレンツォ) 監督:ヴァレリオ・ ...

YouTube-777mylene

イタリア映画界を代表するセックスシンボルとして一世を風靡したクラウディア・カルディナーレの主演作。憂いと哀しみをたたえた彼女に惹かれる純朴な青年を、当時弱冠20歳 ...

鞄を持った女(1961年10月24日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。「激しい季節」のヴァレリオ・ズルリーニが監督作。

解説 最愛の夫を失い、その後に本気で愛した男マルチェロにも捨てられたアイーダ。そんな失意の彼女に献身的に尽くしたのは、マルチェロの弟ロレンツォだった。だが、若い ...

... 女性のドラマ. 2024年2月13日に日本でレビュー済み. 1961年製作のイタリア映画。バレリオ・ズルニーニ監督作品だ。この人はとても寡作な監督だけど、そのどれもが話題作 ...

『鞄を持った女』(かばんをもったおんな、La ragazza con la valigia)は、1961年に公開されたイタリアの映画。監督はヴァレリオ・ズルリーニ。

C・カルディナーレ演じる未亡人は、働いているナイトクラブで知り合った男を愛するようになる。しかし、男は遊びのつもりで、男の弟が彼女を愛してしまう。

A.全然知らないですが調べてみたらひっかかりました。これだと良いのですが… 邦題「鞄を持った女」(伊題「La Ragazza Con La Valigia」) アマゾンで試聴とMP3購入ができるみたい

解決済み-回答:1件-2012/9/2

A.初めまして。 今、調べましたがクラウディア・カルディナーレ主演の同名イタリア映画('61)の主題曲のようですね…。 哀愁を帯びたロッカ・バラードで良い曲だと思いますが、残念ですがスタンダード曲...

解決済み-回答:1件-2014/1/5

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。