俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル
3.7

/ 42

24%
40%
24%
7%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(6件)


  • not********

    2.0

    ネタバレC級コメディ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • oce********

    3.0

    ゴルフはワニと障害物に気をつけろ!

    アダム・サンドラーがブレイクする前の作品であるが、作風は変わりない。というか違いがあるのかは疑問だが(笑) アイスホッケーの選手であるハッピー・ギルモア。 しかしそのバカ力ゆえクビになり、ゴルファーとして再起をかける。 クラブの代わりにスティックでボールを打つのだから、これは真面目に見ろというのが無理だ(笑) 400ヤードを軽々と超えるスーパーショットの応酬とワニ(笑) ベン・スティラーの老人をいたぶる役も笑えるし、「ロッキー」のアポロや「007」のジョーズなど意外と知っている顔がいるのも驚いた。

  • ure********

    4.0

    俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル

    見ててバカになれる映画です。 何もかも忘れてただバカ笑いして思春期に戻ったような気持ちで見てしまいました。 笑いたくて3年に1回は見てしまう映画です。 私は完全にこの映画のリピーターですw

  • kak********

    3.0

    ゴルフ・ファン必見?400ヤードショット

    アイス・ホッケーの選手がゴルフトーナメントに参加し ドタバタ・ドラマが巻き起こる軽いタッチのコメディ。 主演は「50回目のファースト・キス」でドリュー・ バリモアと共演し、コミカルながら感動的なラヴ・ ストーリーを見せてくれたアダム・サンドラー。 物語は、税金滞納で差し押さえられた”バアちゃんの家” を取り戻すべく、賞金狙いでゴルフに挑戦する主人公を 面白おかしく描いてゆく。 共演は、敵役の嫌われ者に「クイズ・ショウ」で、 クイズ番組司会者を好演のクリストファー・マクドナルド、 「ロッキー」のアポロ役で知られるカール・ウェザース、 それに”007”シリーズのジョーズ役で知られる リチャード・キールなど。 しかし、最も輝いていたのは相手役で本作品でデビューした ジュリー・ボーエン。TVシリーズ『ボストン・リーガル』 のデニース・バウァー弁護士役などTVドラマでの活躍が 多い。 ゴルフに真面目に取り組んでいる人ほど、”あり得ない”の 連続で爆笑間違いなし。相変わらず、”バアちゃん”の為 という優しい動機があるので、どんなに無茶しても応援して しまう。 監督は、やはりアダム・サンドラー主演「ビッグ・ダディ」 のデニス・デューガン。俳優でもあるので、本作品でも ダグ・トンプソン役で出演も果たしている。 それでは、ターガー・ウッズも真っ青になる”400ヤード ショット”を思う存分楽しんでください。

  • roc********

    4.0

    アダムサンドラーらしい映画でした

    不純な理由でゴルファーになるなんて、 石川遼君もたまったもんじゃない。といった感じでした。 ホッケー選手だったけど、プロにもなれず 唯一スイングしてボールを強く飛ばすことが得意な主人公。 それをゴルフに活かして、何かを目論見ますが。。。。 相変わらず彼らしいコメディ要素たっぷりで分かりやすく 配役も良く演技も良かったので 単純ではありましたが、仕上がりの制度は高かったです!

  • wdf********

    4.0

    おもしろい

    アダム・サンドラーのやつはなんか面白い。あのコーチ役の人いい味だしててよかった。なかなか面白かったです。

1 ページ/1 ページ中