解説. 日本では43年振りのロードショー公開となるインド娯楽映画。ダージリンの大学で建築を学び、一旗揚げるため大都市ボンベイにやってきた青年が奮闘する物語。

ラジュー出世する』(ラジューしゅっせする、Raju Ban Gaya gentleman, राजू बन गया जेंटलमैन)は1992年製作のインド映画である。

ラジュー出世する映画情報。51件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

シャー・ルク・カーン主演。日本でのインド映画紹介が本格化する契機となった伝説的大ヒット作。 2022/7/15~9/12映画配信 ...

YouTube-JAIHO公式

ダージリンの大学を卒業し、ラジューは成功を夢見てボンベイにやって来た。だが頼りにしていた知人はすでに夜逃げ、彼はジャイという口上を生業にする男の所に居候する ...

2023/5/21 -ラジュー出世する』(1992年)が日本で公開されたのは1997年5月17日。その時のキャッチコピーの一つが「インド大娯楽映画、42年ぶりのロード ...

解説. 「42年ぶりのインド娯楽映画」として日本公開され、日本でのインド映画公開が本格化する契機となった作品。シャー・ルク・カーンのデビュー3作目。

笑いと涙、ロマンス、アクションというあらゆる要素を詰め込んで、一人の青年の出世物語が展開する。ダージリンの大学を卒業したラジューが、ひと旗揚げようとボンベイに ...

オススメポイント: 1997年5月に「42年ぶりのインド娯楽映画」として日本公開され、日本でのインド映画紹介が本格化する契機となった作品。

動画再生 | JAIHO

ラジュー出世する映画情報。49件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

ラジュー出世する

1992年-159分-コメディ

4.0

ラジュー出世するの画像

基本情報

解説・あらすじ

ダージリンの大学を卒業し、ラジューは成功を夢見てボンベイにやって来た。だが頼りにしていた知人はすでに夜逃げ、彼はジャイという口上を生業にする男の所に居候することに。ラジューは...

出典:allcinema

レビュー

4.0

13件の総合評価

★5
46%
★4
23%
★3
23%
★2
0%
★1
8%

5

つとみ

すごくスタンダードなマサラムービー。
歌、踊り、ロマンス、サスペンス、アクション、そして喜怒哀楽。詰め込めそうなものは全て詰め込む。それがマサラ。

不慣れな方にはなんじゃこりゃかもしれないが、マサラ好きとしてはほとんど文句の...

2024/3/1 8:12

4

ao5********

ムービープラスのインド特集で視聴しました。
織田裕二のお金がない!やマイケルJフォックスの摩天楼は薔薇色にを彷彿とする立身出世ラブコメ
時代も近いですね。
インドの歌やダンスも含めてストレートに楽しめる作品です。

2023/6/25 18:09