トレマーズ2

TREMORS II: AFTERSHOCKS

99
トレマーズ2
2.8

/ 133

5%
15%
44%
26%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(28件)

パニック18.8%楽しい14.1%恐怖10.9%笑える10.9%コミカル10.9%

  • hik********

    3.0

    帰ってきた地底怪獣!!

    カルト映画として人気を博した前作の続編。 残念ながらケビン・ベーコンは不参加なものの、再びアール(フレッド・ウォード)が登場し、グラボイスとのバトルが繰り広げられます。 クライマックスのド派手な展開が良かったですね。

  • bpp********

    2.0

    只の鬼ごっこ

    凡作になっちゃたねぇと思ったらテレビドラマなのか、納得。ステルスパニック要素が凄く減ってハラハラ感が無くなってしまった。 キャラの馬鹿行動しか楽しめ無かった。もうこのシリーズは見なくて良いかな。

  • しおびしきゅう

    4.0

    面白く楽しい!

    『午後のロードショー』で鑑賞! 前回、1~5まで、一挙放送してくれた時に、2だけ見逃してしまったので、今回観られて嬉しい! もうオイラ、トレマーズのファンだから、期待を裏切らない面白さで、楽しかった! 1作目からの続投は、アールとバート! それにもちろん、グラボイズ!! メキシコの油田で、グラボイズが大量発生! 前回グラボイズ退治をしたヴァルとアールにグラボイズ退治の依頼が来るが、ヴァルは気が乗らないと言って断り、アールはお金に目がくらみ、承諾! 最新ハイテク機器に強力な武器を使い、グラボイズを次次と退治していく! が、グラボイズの反撃に遭い、援軍が必要だ、ということで、バートが登場! しかしグラボイズも変化を見せる! なんと、1体のグラボイズが、小さい3体のグラボイズに分裂するのだ! 8体まで減らしたグラボイズが、24体に増えた! しかもその小さいグラボイズは、地中ではなく、地上を走る! が、やはり目はなく、音も聞こえない?その代わり赤外線を感じる器官があり、熱を感じて獲物を追い、グラボイズ同士コミュニケーションもとる! さらに、餌を食べると、口から子どもを吐き出し、増殖する! バートが20体以上やっつけたが、残った個体が倍倍ゲームで増えていく! いったいどうすんだ?! グラボイズとの、臨機応変、創意工夫のギリギリの闘いが続き、そういった部分は、1作目同様、楽しめた! 面白かったぞ! 映画って素晴らしい! そいつぁよかった!

  • hcj********

    2.0

    確かにこれは途中まで眠たくなる

    続編でいいのは、ゴッドファーザー、エイリアン、ターミネーター等少ない。 B級映画ならもう一踏ん張り出来そうなものに

  • s_t********

    2.0

    続編作っちゃダメなやつ

    パート1は、実はあんなんで、一切CGを使わず、地面を掘って、仕掛けを埋めて撮影するという途方もない手間をかけた作品。 ジョーズに通じるような、怪物の全体像を見せないことにより余計に恐怖や緊張感を演出できていたが、本作ではアッサリと全体像が見えてしまい、退屈な印象。 ケビンベーコンも出てこないし。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
トレマーズ2

原題
TREMORS II: AFTERSHOCKS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル