TV局で働くケイ(T・V・ディーヴァー)は、愛人の局長から切り捨てられると分かったとき、ためらわず彼の殺害を決心した。彼女は、TVムービーの試写会の、わずか ...

刑事コロンボ秒読みの殺人 1977 ; アメリカ 90分 ; みんなの点数 · 7.2点(6件) ; 監督:ジェームズ・フローリー ; 出演:ピーター・フォーク ; 解説. TV局で働くケイ(T ...

2009/8/3 -マークとケイが暮らすビーチハウスは、数々の刑事コロンボの重要人物が居を構えるマリブビーチにありました。二人が務めるテレビ局のロス支局は、市街中心 ...

刑事コロンボ秒読みの殺人』の映画レビューです。評価レビュー 35件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

刑事コロンボ秒読みの殺人映画館で上映しよう!ドリパスは、刑事コロンボ秒読みの殺人をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!

日本でのTV放映時にカットされたシーンを追加した『刑事コロンボ』の完全版。最終シーズンから「秒読みの殺人」と「攻撃命令」の2話を収録。

刑事コロンボを今すぐお楽しみいただけます。刑事コロンボ 第43話 (字) 秒読みの殺人 今回コロンボが対決するのは、テレビ局の女性プロデューサー。

Hulu

2023/8/16 -最近、『刑事コロンボ』(吹替え版)を見直しているので、作品を見てどんなことを思ったか記録しておこうと思います。 今回は「秒読みの殺人」です。

刑事コロンボ秒読みの殺人<TVM> 1977年 [米]>(作品 ... サスペンス,TV映画,シリーズもの,犯罪もの,ミステリー,刑事もの ... 秒読みの殺人』に関しては音楽が圧巻でした。

ホビー雑誌 刑事コロンボ DVDコレクション No.43 秒読みの殺人 ... 新品定価より ¥1,231安い!! 中古商品販売基準について. 1,500 ...

刑事コロンボ/秒読みの殺人

1977年-90分-ミステリー

3.6

基本情報

解説・あらすじ

TV局で働くケイ(T・V・ディーヴァー)は、愛人の局長から切り捨てられると分かったとき、ためらわず彼の殺害を決心した。彼女は、TVムービーの試写会の、わずかな時間を利用して局長を射...

出典:allcinema

レビュー

3.6

35件の総合評価

★5
23%
★4
34%
★3
29%
★2
6%
★1
9%

3

min********

やる気満々なのに企業人としても犯罪者としても今ひとつのケイは、作品的には残念な犯人と感じましたが、有能でも女性であるがゆえに出世、昇進できない社会問題=ガラスの天井を思い起こさせます。
一方、エレベーターでの彼女と半透明のガ...

2022/7/17 21:42

4

npp********

※内容に関する記述が含まれています。

2021/8/31 21:48

1

jk3********

※内容に関する記述が含まれています。

2021/7/22 2:04