デミ・ムーア主演のラブストーリー。 カメラマンを目指す16歳の主人公の少年は、風景を撮影してた際に偶然喧嘩するカップルと遭遇する。その時撮影した写真に写った美女に ...

16歳のチャールズは、写真に夢中。暇さえあれば風景を撮っている。そんなある日、1枚の写真に偶然写りこんでいた美しい女性に一目惚れしてしまう。

いつかはミラノに行きたいと願う写真家志望の高校生チャールズ(クライヤー)は、風景写真を撮っているとき偶然写した女性に一目惚れ。街を駆けずり回るが見つからない ...

Amazon.co.jp: 恋人ゲーム [DVD] : ジョン・クライヤー, ティム・ロビンス, デミ・ムーア, ジェニファー・ティリー, ジェリー・シャッツバーグ: DVD.

1985/3/16 -年上の女性との愛を通じて成長してゆく16歳の少年の姿を描く青春映画。製作はウィリアム・サックハイム。エグゼクティヴ・プロデューサーはジョージ・ ...

恋人ゲーム : 作品情報 - 映画.com. 年上の女性との愛を通じて成長してゆく16歳の少年の姿を描く青春映画。製作はウィリアム・サックハイム。エグゼクティヴ・ ...

年上の女性との愛を通じて成長してゆく16歳の少年の姿を描く青春映画。製作はウィリアム・サックハイム。エグゼクティヴ・プロデューサーはジョージ・ジャスティン。

セクシーな女性ロック歌手と年下の少年の恋を、ユーモラス&ロマンティックに描いた青春ラブストーリー。美人ロック歌手役は「ゴースト ニューヨークの幻」のD・ムーア。

解説 名匠シャッツバーグが描く青春ラブ・コメディ。16歳のカメラ少年チャールズが、年上のロック・シンガーに夢中になり、彼女との初体験を通して大人に成長していく。

恋人ゲーム ; 外国映画· ; チャーミング· ; 『忘却バッテリー』見放題配信中. 巡り合い、再び動き出す彼らの高校野球ストーリーがいま始まる今すぐチェック!

A.結論から言うと後追い自殺して死にます。 騎士のガードはあくまでも「人狼の襲撃」から守れるだけです。 昼間の処刑、狐の呪殺、猫又やサイコキラー等による殺害など、人狼の襲撃以外の死は防ぐことがで...

解決済み-回答:1件-2014/10/10

A.どうしたら??ん?? 同じような考えの女性とお付き合いしたら良いと思いますよ。

解決済み-回答:3件-2011/8/3

A.1度「クリッシー・フェイス」と言う方だ、と言うのは聞いた事がありますが定かではありません。 ですからエセ情報かも知れません。 定かではない根拠としては「歌手」でいくら検索しても出てきません。私...

解決済み-回答:2件-2015/5/23

恋人ゲーム

1984年-102分-ロマンス

2.9配信あり

恋人ゲームの画像

基本情報

解説・あらすじ

いつかはミラノに行きたいと願う写真家志望の高校生チャールズは、風景写真を撮っているとき偶然写した女性に一目惚れ。街を駆けずり回るが見つからない。ところが兄に連れられて入ったク...

出典:allcinema

レビュー

2.9

15件の総合評価

★5
0%
★4
33%
★3
33%
★2
20%
★1
13%

4

bzl********

少年が大人の女性に恋する話だが、
割とリアルかつ切ないエンドなのが良い。
デミ・ムーアのサービスシーンもあり。
劇中デミ・ムーアが歌う(口パク)ジャズが凄く酔くて楽しめる。

2015/5/31 22:24

4

col********

若き日のジョンクライヤーの純な演技、最高です!
ハマった人は、プリティーインピンクを続けて観て見ては?
人生には、理屈じゃ答えの出せない衝動や感情が沸き起こるものです。
それが、唯一無二、人間の感じ得るパッション!!
計算ずくの...

2012/8/15 18:49

2

rep********

青春純情ラブストーリー。80年代らしい映像・ストーリーには、やはり古さを感じてしまう。

2007/5/5 20:34