テレビ朝日系『仮面ライダーガッチャード』(毎週日曜 前9:00)で主人公の一ノ瀬宝太郎/仮面ライダーガッチャード役を演じる、俳優の本島純政が14日、都内で行われた『本島純政 2024-2025 CALENDAR』発売記念イベ...

オリコン-

2025年3月に高校を卒業するedhiii boiから、高校生活最後の1年を思う存分に楽しむという企画“GOODBYE HIGH SCHOOL DAYS”が始動することを自身のSNSで発表しました。 本企画を通して、edhiii boi関連の楽曲を多数...

CDJournal-

2021/7/27 -映画好きにおすすめしたい青春映画(邦画)をご紹介! ... 今作で初監督を努めた池田さんは、高校生活最後 ... おすすめ恋愛映画10選! 恋する生活人生. 映画 ...

○『くれなずめ』(2021)-○『夏、至るころ』(2020)

1977/12/10 -夏休みを無事終え、新学期をむかえた高校生活をおおらかに描く青春映画。製作総指揮はマリリン・J・テンサー、製作・監督はジョセフ・ルーベン、脚本はJ ...

高校生活最後の文化祭に向けてバンド練習を重ねてきた恵、響子、望。しかし突然ギターとボーカルが脱退!途方に暮れていた彼女たちの前に救世主として現れたのはなんと韓国 ...

青春製作のおすすめ映画。青春映画には、山下敦弘監督のカラオケ行こ!や、清原果耶が出演する青春18×2 君へと続く道、14歳の栞などの作品があります。

そこで今回は、高校生の恋愛映画(邦画)のおすすめ人気ランキングをご紹介します。今をときめく人気俳優の出演作品が続々登場。現役高校生もそうでない人も、ぜひ参考にし ...

2023/12/28 -Rakuten TVで配信中の作品から、青春を描いた映画を、邦画と洋画に分けてご紹介します!学生時代の心情をもう一度味わえるような映画を厳選しました。

公開予定の青春映画作品の一覧。注目映画の公開日・あらすじ・上映スケジュールをチェックして気になる映画を探すことができます。ムビチケ前売券の販売情報も掲載中。

2020/8/28 -【2020年最新!】JKが激推し! 高校生のうちに観ておくべき映画とは? · 『君の膵臓をたべたい』 · 『君の名は。』 · 『アオハライド』 · 『ビリギャル』.

あなたが世界のどこにいようと、ここで紹介する映画を見れば、日本ではどのような高校生活が送られていて、その終わりが何を意味するのか、そしてなぜ高校時代が人格の形成 ...

2024/3/18 -高校生向け恋愛映画の人気おすすめランキング15選 · ぼくは明日、昨日のきみとデートする · ちはやふる · センセイ君主 · 君の膵臓をたべたい · ただ、君 ...

高校生活

1976年-90分-コメディ/青春

高校生活の画像

基本情報

解説・あらすじ

男女四人の高校生の青春模様。ハイスクールのフットボールチームをベースに恋愛や他校との争いなど様々な挿絵を盛り込んで描く。

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。