“神の沈黙三部作”の直後にベルイマン監督が放った初カラー作品でドタバタ・コメディ。原題は「For att inte tala om alla dessa kvinnor(誰もこの女たちについて話さ ...

そして、この映画にはもう一つ重要な点があります。それは、本作がベルイマン初のカラー作品であったということです。この点に関して、彼は非常に大胆な実験をやりました。

巨匠と呼ばれるチェロ奏者の葬儀。観客には見えない棺の中を見ながら、その女たちは思い思いの台詞を吐く。遡って四日前。巨匠の邸宅に高名な音楽評論家コルネリウスが ...

この女たちのすべてを語らないために ; ジャンル: 外国映画 ; 原題: FOR ATT INTE TALA OM ALLA DESSA KVINNOR ; 制作年・国: 1964/スウェーデン ; 上映時間: 80分.

この女たちのすべてを語らないために. コノオンナタチノスベテヲカタラナイタメニ. FOR ATT INTE TALA OM ALLA DESSA KVINNOR. 上映時間:80分 / 製作:1964年( ...

Amazon.co.jp: この女たちのすべてを語らないために [DVD] : エーヴァ・ダールベック, ハリエット・アンデルセン, ビビ・アンデルセン, イングマール・ベルイマン, ...

あらすじ, 高名なチェロ奏者の半生記を書くために、音楽評論家のコルネリウス(エヴァ・ダールベック)はインタビューに彼の豪邸を訪ねた。しかし、いっこうに巨匠は姿 ...

映画この女たちのすべてを語らないために」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。

巨匠イングマール・ベルイマン監督が贈る、音楽業界の裏面を皮肉った傑作喜劇。主演はエーヴァ・ダールベック。 レビュー: 募集中! クチコミ: 募集中!

20世紀最後の巨匠と言われる、イングマール・ベルイマン監督の作品集第18弾。音楽業界の裏側を描いた喜劇の逸品。64年の作品。(CDジャーナル データベースより) ...

この女たちのすべてを語らないために

1964年-80分-ドラマ/コメディ

3.8

レビュー

3.8

6件の総合評価

★5
50%
★4
17%
★3
17%
★2
0%
★1
17%

5

son********

ベルイマンの初めてのカラー作品。
そのためか、色を効果的に使うことに意識されている気もします。
セットの中での演出は、舞台を感じさせ、四角い画面のなかに色と構図が計算されたように美しくはめ込まれている印象です。

基本は黒と白。...

2009/10/1 20:27

3

fbx********

ウッディ・アレンはこの頃のベルイマンの影響が強い。
腹を抱えて笑うのではなく、
皮肉っぽくにやりと笑うタイプ。

私はベルイマンのコメディはこの一作しか見たことないので、
もっと見る機会が欲しい。

2009/7/14 0:18