世界中がアイ・ラヴ・ユー

EVERYONE SAYS I LOVE YOU

102
世界中がアイ・ラヴ・ユー
3.4

/ 306

13%
38%
35%
11%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(50件)

楽しい20.4%ロマンチック15.6%笑える13.2%コミカル13.2%かわいい10.8%

  • じぇろにも

    2.0

    ネタバレミュージカル 噴水で恋人たちがコイン投げ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 更生施設勤務柳澤

    1.0

    西落合1-18-18 更生施設けやき荘

    西落合1-18-18 更生施設けやき荘勤務の柳澤明美は、入居者間で嫌がらせが起こると双方の言い分を聞かずに「書類上」軽度の記述がある者の言い分のみ鵜呑みにし、施設内で嫌がらせや虐めが行われている事は承知しながらも対処したくないばかりに「ないもの」と決めつけて嫌がらせの結果入居者が感情的になってしまった際「チラリ」とも「嫌がらせの結果かもしれない」という発想にはならず(偏見から)警察を呼び経緯を正確に説明しない。 又、「そもそも経緯を正確に理解していない(部屋内での嫌がらせは把握していない)」当然正確に理解していないものは、正確に説明する事が出来ず 事実とは異なる説明を警察に対して行う。 このような間違った対処をして就労間近だった入居者(かつての)を数年に渡って引きこもり状態に追い込む程の精神的苦痛を与えた上で謝罪さえしない「本物の鬼畜」

  • tos********

    3.0

    監督役得

    子連れ同士で再婚したボブ&ステフィ夫妻。ボブの娘スカイラーは、ホールデンと結婚準備中。ステフィの娘DJは、実父のジョーとベネチアへ旅行。DJは、ジョーと人妻ヴォンを交際させようとする。そして、DJは当地のコンドラ漕ぎと結婚を考える。一方、スカイラーはチャールズに言い寄られる。  ウディ・アレン監督のミュージカル。何となくミュージカルっぽい作品が多いような気がしてましたが、これが初とのこと。  惚れっぽい登場人物が多くて楽しい。ウディ・アレンは、お相手がジュリア・ロバ-ツとゴールディ・ホーン、なんか役得です。

  • walbatross

    3.0

    お洒落なコメディ

    昔、映画館で見たが、さっぱり内容を覚えておらず、ウッディアレンに期待して再鑑賞してみた。お金持ちのNY家族を描いたお話。ニューヨーク、ベネツィア、パリが舞台で、豪華でお洒落な俳優陣が演技する。ストーリー性はほとんどないが、それだけでも見る価値あり。時間つぶしに軽く見て、楽しい気分で見終えることができる、笑えてお洒落なコメディ映画。ウッディアレンはやっぱりコメディアン、してやられた感じ。感動したい人には全く不向き。

  • エル・オレンス

    4.0

    ネタバレ脱力系ミュージカル。

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


受賞歴

LA批評家協会賞第22回

助演男優賞

基本情報


タイトル
世界中がアイ・ラヴ・ユー

原題
EVERYONE SAYS I LOVE YOU

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-