受験を控え、様々な抑圧と困難に耐え成長して行く1人の少女を描いた青春映画。監督は本作が日本初紹介となる「天使が隣で眠る夜」を製作したディディエ・オードパン。脚本 ...

エリート大学への進学を目指し、予備校で学ぶ若者たちの情熱と鬱屈、挫折と悲劇を淡々と描く おフランスらしくエロティックでアンニュイな作品。

映画 いちばん美しい年齢とし) (1994) 監督:ディディエ・オードパンキャスト:メルヴィル・プポー.

受験を控え、様々な抑圧と困難に耐え成長して行く1人の少女を描いた青春映画。監督は本作が日本初紹介となる「天使が隣で眠る夜」を製作したディディエ・オードパン。

受験を控え、様々な抑圧と困難に耐え成長して行く1人の少女を描いた青春映画。監督は本作が日本初紹介となる「天使が隣で眠る夜」を製作したディディエ・オードパン。

ディディエ・オードパンの映画いちばん美しい年齢とし)についてのあらすじや作品解説はもちろん、長文考察レビューや評価を閲覧できます。

解説 フランスの入学準備校に通う、男女4人の激しい愛憎を描いた青春映画。「夏物語」で注目を集めたメルヴィル・プポーが、自信と劣等感を併せ持つ士官候補生を繊細に好演 ...

タクミシネマ いちばん美しい令. いちばん美しい年齢 ディディエ・オードパン監督. パリの高校で生活する男女の毎日を描いたもので、セリフのあるのは四・五人で ...

60年代からの古い映画チラシや映画パンレット、映画ポスターを数多く取り揃えている通販ショップです。

A.18. ボルケーノ 当時のアメリカが好きそうなパニック映画。10点中の評価は1です。 105. タイタニック 社会現象にもなった壮大な映画だ。10点中評価は5点ですね。長過ぎた事とレオ様の為に描か

解決済み-回答:4件-2019/4/28

いちばん美しい年齢(とし)

1994年-85分-青春

2.5

いちばん美しい年齢(とし)の画像

レビュー

2.5

4件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
75%
★2
0%
★1
25%

3

nny********

学園もの^^)、大風呂敷で言えばそのような作品でしょうね。このラストは難しいですね。彼が泣く、泣かなければならない必然性/心情が掴めなくて。(彼は。そんな泣くようなヤツかよと思ってしまう)だめなんだろうな、もっと監督の意図する...

2015/3/15 21:25

3

68点

まだ幼い弟たちの世話をしながら高校へ通うデルフィーヌ。
彼女がある日図書館で勉強していると、話したこともない女生徒クロードにいきなり声をかけられる。
「ここでは孤立することは自殺に等しいわよ」
彼女は立ち去り、しばらくし...

2010/10/4 10:08