離婚を決めた夫婦と、妻の妹の三角関係を描いたドラマ。監督は若手劇作家フェイ・ミンで、彼の集大成ともいえる戯曲の映画化。共同監督に中国エンターティメント映画の俊英 ...

離婚を決めた夫婦と、妻の妹の三角関係を描いたドラマ。監督は若手劇作家フェイ・ミンで、彼の集大成ともいえる戯曲の映画化。共同監督に中国エンターティメント映画の ...

離婚のあとにの作品情報・感想・評価. 離婚のあとに(1996). 離婚了、就別再来找我. 製作国:. 中国. 上映時間:102分. 離婚のあとに. -. 監督. ワン・ロイ. 出演者.

観た人:1人/離婚を決めた夫婦と、妻の妹の三角関係を描いたドラマ。監督は若手劇作家フェイ・ミンで、彼の集大成ともいえる戯曲の映画化。共同監督に中国エンター ...

映画 離婚のあとに (1996) 監督:ワン・ロイキャスト:リー・パオティエン.

2024/2/9 -離婚後に世界を旅した女性を描く、ジュリア・ロバーツ主演のエンパワーメント映画。 恋愛から解放されたときだからこそ「自分をしっかり愛する」こと ...

2021/4/9 -再生の物語 ... どのような立場の人にもおすすめします。『シッピングニュース』と『マグノリア』。どちらも、大好きな役者がたくさん出ています。特に、『 ...

離婚のあとに(1997年11月21日公開の映画)のレビュー0件。ユーザーの感想、口コミ、評価を掲載中。離婚を決めた夫婦と、妻の妹の三角関係を描いたドラマ。

2022/2/4 -コメディタッチの復讐劇から離婚をバネに自立する女性の物語まで、別れがテーマの11作品を通じて、悲しみや怒りを一気に吹き飛ばそう! By MARLEY MARIUS.

2019/10/4 -離婚のあとにのDVD・ブルーレイ。離婚のあとにに関するおすすめDVD・ブルーレイを紹介。

A.邦画「事件」はそんな内容でした。 母親は音羽信子、母親には2人の娘がいて姉を松坂慶子、妹を大竹しのぶが演じています。

解決済み-回答:1件-2021/3/13

A.中に入ろうとした時に、灯里が「妊娠した」的なことを言ったから驚き(ショック)で動けなかったんじゃないですか。 でも灯里が入ってしまったから、光生も入ったという感じだと思うのですが。

解決済み-回答:4件-2013/3/14

基本情報

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。