ピースメーカー

THE PEACEMAKER

124
ピースメーカー
3.5

/ 679

16%
36%
33%
11%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(76件)

勇敢19.3%かっこいい15.3%スペクタクル11.9%パニック10.8%セクシー6.3%

  • kat********

    4.0

    美男美女

    ジョージ・クルーニー、ニコール・キッドマンの美男美女出演。 特にキッドマンが好きなのでもうそれだけで評価の星が増えます。 話しは核弾頭テロです。 最後までテンポ良く進むので飽きずに観ていられます。 アクション映画が好きな人、ど~ぞ~

  • hit********

    3.0

    詰め込みすぎてつまらない

    爆弾をえさにどうにかこうにか詰め込んだシナリオがわかっていながらも 神経は反応するのが1時間頑張ってプラス30分最後はぼんやりと見ながら過ごした。 クルーニーは嫌いだがキッドマンは綺麗だしよくハリウッドで生き残ってると思う。

  • しおびしきゅう

    4.0

    標的は、ニューヨークよ!

    『午後のロードショー』で鑑賞! ロシアで核弾頭が盗まれた! 盗まれたのは、10基! 1基はすぐに爆発させられてしまった! 核爆発のシーンは、怖いし悲しい! 残りの9基の行方を追う、ケリー博士(ニコール・キッドマン)とデボー中佐(ジョージ・クルーニー)! 手掛かりを求め、ウィーンへ! 運送に使われたトラックを特定し、イランに運び込まれる前に、何とか確保する! しかしそこにあったのは8基だけ! 1基は解体され、何者かが持ち去ったのだ! 目的がニューヨークの国連ビルでの核爆発であるということを突き止め、最後はニューヨークの街中で犯人を追う! 核弾頭の行方を追い、アメリカ―ロシア―ヨーロッパを飛び回る! 最後に、話し合えばわかるだろう、なんてセリフがあるが、話し合って理解し合えるのなら、誰も苦労はしない! 自分には自分の、相手には相手の、それぞれの論理があって、それぞれの正義に従って、平和を作ろうとしているのだ! アクション盛りだくさんで、スリルも楽しめます! カーチェイスや、トラックが橋から落ちそうになりながらの宙ぶらりんの中での格闘や、なんやかんや! 核弾頭って、起爆スイッチを入れない限り、そう簡単には爆発しないそうですね! 映画って素晴らしい! そいつぁよかった!

  • kkc********

    4.0

    まあまあ、楽しめた

    大好きなディープインパクトの ミミ・レダー監督作品、 ということでテレビ放送の録画を見た。 期待し過ぎなければ 楽しめる映画です。 グイグイ 引っ張るというより 小説的な展開とテンポ。 二人の余韻もいい感じでした…

  • Cakewalk

    2.0

    ネタバレ久しぶりに観たけど

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ピースメーカー

原題
THE PEACEMAKER

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-