ロザンナのために

FOR ROSEANNA/ROSEANNA'S GRAVE

98
ロザンナのために
4.0

/ 30

43%
30%
13%
10%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(6件)

切ない28.6%笑える23.8%コミカル14.3%泣ける9.5%ロマンチック9.5%

  • JUNJUN

    4.0

    感想

    映画のタイトルやキャストから、これはシリアスな恋愛映画だろうなと思い込んで観てみたら、コメディーなのかい‼️ しかしその笑いは、けっして苦痛にならない笑いで、ときたま切なくさせて、だいぶ楽しめました。

  • alc********

    4.0

    これはロマンスですか?いいえコメディです

    これはコメディです。 細かいことはいいから、なんとなしに観てください。 馬鹿だなぁっと思いながら甘い余韻に浸れました。 寅さんみたいな、なんか懐かしい日本映画を観てる、そんな感覚でした。 レオン観た後だと、殺し屋の次は人を延命させようと奮闘するジャン・レノにクスッとできる…かも?

  • eik********

    5.0

    面白かった~~~!

    ジャン・レノが出ているから借りてきた映画 ストーリーその他、先入観無しでした いやあ、実に面白かった 洒落ています ジャン・レノはフランス人と思い込んでいるので 始めはフランス映画かと思ったのですが 聞こえてくるのはイタリア語と英語 イタリアの村の物語の設定ですが 英語で会話しています それが唯一の違和感 でも撮影されたイタリアの小さな村は美しく 人々はイタリア人そのもので、イタリアの暮らしをしている フランスとイタリア、そしてアメリカが同居している 言わば、そういう不思議な映画とも言えます 物語は傑作です 結末も、実に意表をつき、傑作。大笑いです あり得ない、などと野暮は言いっこなし 話の筋が一本ビーっと通っているから 数々のエピソードの目的がはっきりしているから マルチェッロが大汗かいて、奮闘する姿が なんとも可笑しく、ほほえましく ここまで奥さんを愛せるのがなんとも羨ましい 大人の可愛さ、哀しさがにじみ出ている とっても楽しめる映画でした

  • te1********

    4.0

    おちゃめなジャンレノ

    奥様のために奮闘するジャンレノさんがおかしくて可愛いです! 心温まるストーリーでジャンレノさん好きにはオススメ!

  • gar********

    4.0

    ネタバレ可笑しく切ない

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ロザンナのために

原題
FOR ROSEANNA/ROSEANNA'S GRAVE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-