草原とボタン」 〜最初に一言、傑作。美しいアイルランドの大草原を舞台に、子供たちの一生の友情を描いたもう一つの「Stand by me」とされ大絶賛されたアカデミー賞 ...

草原とボタン. 上映時間. 95 分. 公式サイト. 言語. 英語 ... ボタンを買うために資金稼ぎに奔走する。そんな中、対立は ... 映画美人 · 劇場について · 会社概要 · 銀座ごはん.

南アイルランドの美しい風景をバックに、少年たちのユーモラスな対決と爽やかな友情を描く作品。監督はこれが長編デビュー作となるジョン・ロバーツ。

“小さな戦争”を繰り広げる子供たちの友情や初恋を通し、彼らの成長劇を瑞々しいタッチで描く。美しいアイルランドの自然美や透明感のある映像、そして子供達の活き活きと ...

草原とボタンのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。名プロデューサー、デイヴィッド・パットナムが贈るノスタルジックな学園ドラマ。

1998/1/15 -南アイルランドの美しい風景をバックに、少年たちのユーモラスな対決と爽やかな友情を描く作品。監督はこれが長編デビュー作となるジョン・ロバーツ。

1998/1/15 -南アイルランドの美しい風景をバックに、少年たちのユーモラスな対決と爽やかな友情を描く作品。監督はこれが長編デビュー作となるジョン・ロバーツ。

Amazon.co.jp: 草原とボタン【字幕版】 [VHS] : エビーナ・ライアン, グレッグ・フィッツジェラルド, ジョン・コフィー, ジョン・ロバーツ, グレッグ・フィッツ ...

名プロデューサー、デイヴィッド・パットナムが贈るノスタルジックな学園ドラマ。アイルランドを舞台に、毎日のように“ボタン戦争“を続けるガキ大将の姿を丁寧に綴っていく ...

傷だらけになって少年は大人になる やさしさにふれて少女は恋をする. 草原とボタン. PDFダウンロード / ファイルサイズ:4.31MB. タイトル:. 草原とボタン.

A.どんぴしゃではないかもしれないですが、私が気に入っているものです。 『すべてをあなたに』 ガイは怪我したドラマーの代わりに、友人ジミーのバンドに参加した。彼がジミーの作曲した“ザット・シング...

解決済み-回答:7件-2014/8/12

草原とボタン

1995年-95分-ドラマ/ファミリー

4.4

基本情報

解説・あらすじ

『炎のランナー』のデイヴィッド・パットナム、プロデュースによる青春ドラマ。“小さな戦争”を繰り広げる子供たちの友情や初恋を通し、彼らの成長劇を瑞々しいタッチで描く。美しいアイ...

出典:allcinema

レビュー

4.4

5件の総合評価

★5
40%
★4
60%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

5

val********

懐かしい子供時代を思い出します。
二つのグループが衝突しながら、友情を育ててゆくお話。
よくある、お金持ちの子と貧乏なウチの子と相対しながら、お互いを思いやっていく。そこにマドンナ役の女の子が入って、本当に可愛いお話。胸がキュ...

2011/2/17 10:26

4

tmi********

コンクリートに囲まれた中で幼少期を過ごした私にとって、
あぜ道、原っぱ、秘密基地で走り回る子供たちが
羨ましくって仕方ない。

ひじの擦り切れたセーター、擦り切れたズボン。
ケンカもイタズラも子供の特権。
出てる子供たちも自然でか...

2011/2/17 10:25

4

hoo********

アイルランドの小さな町バリーとキャリック。
この2つの町の子供達はいがみ合っていた。
リトル・コンがやられバリーのリーダーの
ファーガスはある作戦を思いつく・・・物語。

内容の方は子供の戦争ゴッコでした。
自分も子供の頃に水風船...

2009/11/12 12:31