ミクロキッズ3映画情報。85件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

ミクロキッズ」で子供たちを豆粒化し、「ジャイアント・ベビー」で幼い我が子をマンモス化した懲りない科学者サリンスキー博士(リック・モラリス)の発明品。

科学者サリンスキー博士(リック・モラニス)を主人公とした、ファミリーSFシリーズの代表格たる『ミクロキッズ』シリーズの第3作。

2022/7/16 -本作では大人たちがミクロ化してしまう。 シリーズの長編としては唯一のビデオ用映画。撮影スタッフとして有名なディーン・カンディが初監督を務めた。

リック・モラニス主演の人気シリーズ第3弾。子供たちを縮めたり、巨大化させたり、常に世の中をパニックにしているドジなサリンスキー博士は、今度は自分と弟、妻、弟 ...

ミクロキッズ3 [エンターテイメント] 大人たちがミクロ化。一難去ってまた一難。うぎゃああ~!

ニコニコ-skeith

映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』ブルーレイ&DVD&4K ... 《ティモシー・シャラメ主演》名作『チョコレート工場の秘密』のウィリー・ウォンカの若き日を描く ...

ミクロキッズ3映画情報。4件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ディーン・カンディ監督、リック・モラニス出演。1、2作目に比べると外の世界に行か ...

映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』ブルーレイ&DVD&4K ... 《ティモシー・シャラメ主演》名作『チョコレート工場の秘密』のウィリー・ウォンカの若き日を描く ...

TVM ミクロキッズ3 (1996) 監督:ディーン・カンディキャスト:リック・モラニス.

A.クオリティの定義にも幅があります。飛び出しの強い物は気分が悪くなる人が多く出ていたんです。アトラクションは短いしジェットコースターが好きなような人が多く見るから、そういう苦情が少ない。酔う人にと...

解決済み-回答:3件-2011/1/15

A.私の体験した感じでは、空気を圧縮して細く強く噴射されてるようなきがしました…… 小さいときにモロに当たって普通に痛く、しばらくトラウマになりました(笑)

解決済み-回答:1件-2011/7/26

ミクロキッズ3

1996年-75分-コメディ/SF

2.8配信あり

ミクロキッズ3の画像

レビュー

2.8

18件の総合評価

★5
11%
★4
0%
★3
61%
★2
17%
★1
11%

2

hik********

シリーズの完結作。

今回は初心に帰ってまたミクロ化の内容ですが、なんと今度は大人たちがミクロ化してしまうという内容に。

ただ…結論から言うといまいちでしたね。
流石に同じネタは使えなかったのだと言うのは重々わかりますが、やは...

2022/7/19 14:23

3

Cakewalk

3作目は75分とずいぶんと短いなあ。

Gのホイホイの世界観が少し興味深かったかな。
気持ち悪いけれど…

ヤングスーパーマンのクロエが出てた!
まだ小さい時で笑顔がキュート。

2021/3/13 11:39

5

kaz********

ミクロキッズは、1から好きだったんですが、今回のもとてもよかったです。

2011/4/22 22:44

配信サービス