エグゼクティブ・コマンド

EXECUTIVE COMMAND/STRATEGIC COMMAND

90
エグゼクティブ・コマンド
2.8

/ 4

0%
0%
75%
25%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)


  • afp********

    3.0

    普通に楽しめる

    たしかにエグゼクティブ・デシジョンのもろパクリです。 私はエグゼクティブ・デシジョンよりこっちを先に観たんで普通に楽しめましたけどお金がない感は否めないかな? ちなみに副大統領の専用機という部分は「エアーフォースワン」の大統領の専用機のパクリも入ってますwww

  • js_********

    2.0

    掛け合わせ

    解説に『エグゼクティブ・デシジョン』とほぼ同じ設定のサスペンス・アクション...とありますが、実際にはウィルスの盗難は『ザ・ロック』、ハイジャックは『エグゼクティブ・デシジョン』と、他2作品の掛け合わせ。 『ザ・ロック』と『エグゼクティブ・デシジョン』、どちらの作品も私的にはお気に入りの1本なんですが、本作は秀でるものが何一つなく、背景や人物像など何もかも中途半端で、オリジナル性に乏しくなってしまっている感が拭いきれません。 掛け合わせて話を繋げるだけじゃ所詮は原作を超えられないんですから、もっと違った脚本にすべきだったと思います。 こんなんじゃパクリとしか言えません! どちらも観ていなかったら本作を楽しめたのかもしれませんが、良い映画同士を掛け合わせたからといって、その作品が良い作品になるとは限らない!ということを実感させられました。 もし、リメイクとするなら『ザ・ロック』のニコラス・ケイジ、『エグゼクティブ・デシジョン』のカート・ラッセル、スティーヴン・セガール、ハル・ベリーよりインパクトのある役者を使わなきゃ! 本作を観て、逆に『ザ・ロック』と『エグゼクティブ・デシジョン』を再度鑑賞したくなっちゃいました。 こんな所でなんですが、どちらもオススメですよ! 未鑑賞の方は、是非ご覧あれ。

  • mas********

    3.0

    設定を大げさにしてるだけ

    町を壊滅させる爆弾とか、ステルスを使ったりとか、設定が大げさなわりに、ハイジャックには欠かせない緊迫感は普通のハイジャックものと変わらない。 そこそこ楽しめるが、ふつう。

1 ページ/1 ページ中