クラッシュ・ダイブ
2.2

/ 32

0%
3%
38%
38%
22%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(8件)

勇敢30.0%パニック30.0%悲しい10.0%セクシー10.0%コミカル10.0%

  • kaz********

    3.0

    テレビ放送で観ました

    皆さんの厳しいコメントを見てどうしようと思いながら、せっかく録画したので鑑賞。 結果、やっぱり都合良すぎのツッコミどころだらけのB級(C級?)映画でしたw でも深いことを考えず勧善懲悪ヒーローものとして観れば、それなりに楽しめました。ツッコんだら負けの娯楽作品として星3つ。 でも、お金払ってたらちょっと怒りを覚えるでしょうけどw ヒロインの女優さんが綺麗でした。

  • さくら

    2.0

    B級

    極秘任務中の原潜だというのに、乗組員に危機意識がなさすぎるし、こんなに簡単に乗っ取られるものなの?乗組員のレベル低すぎやしないか。 主人公の息子のほうがよっぽど役に立つ。 未公開作品のようですが、午後ローがあるおかげで、良質な未公開作品が見られる機会があることには感謝。今回は、残念ということで。

  • jra********

    3.0

    まあまあよかった

    棒などに刺さって死ぬパターンが多くてこの潜水艦は普通に危なすぎる。 魚雷を撃ったり避けたりそういうの好きです。 最後まで見て思ったのは副長が可哀想……。

  • しおびしきゅう

    2.0

    史上最年少の副長!

    『午後のロードショー』で鑑賞! マクドナルドって副長だが、エリートで実戦経験なし! こういうキャラクターは、最初はからかわれるけど、最後はみんなの為に犠牲になったりするものだが、本作のマクドナルド副長は、最初に、トマホーク搭載の688級攻撃型原潜がクラッシュ・ダイブ、急速潜航するということは、自殺行為である!という知識を我我観客に教えてくれただけの存在だった?! そのトマホーク搭載の~原潜であるユリシーズが、テロリスト達に乗っ取られ、金塊を要求、ワシントンに核ミサイルを撃ち込む!というテロ行為を、ユリシーズを隅から隅まで知り尽くす設計者が、単身乗り込んで、阻止するという、潜水艦バトルアクション! 海中を航行中の潜水艦にどうやって乗り込むの?とか、 潜水艦同士の魚雷戦!とか、 核ミサイル発射阻止の方法は?とか、 主人公とリサはくっつくの?とか、 いろいろ興味を持って、面白く鑑賞できました! でも、いま一つ、なんか中途半端で残念な感じでした! 映画って素晴らしい! そいつぁよかった!

  • yuki

    2.0

    くだらないですねー。

    キャサリン・ベルが見たくて 借りたんですけど、 ダメですねこれは。 話がつまらない。 何にもする事がなくて 流しておくぐらいなら良いかもしれません。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
クラッシュ・ダイブ

原題
CRASH DIVE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル