自分を捨てた母親に復讐する青年を描いたサイコ・スリラー。株ブローカーのテッドは、部下のジェレミーに自分の家の部屋を間貸しする。やがてジェレミーは、テッドの ...

同居人背中の微かな笑い声映画情報。4件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

『コピーキャット』の連続殺人鬼役で強烈な印象を残したW・マクナマラが、再び冷徹な知能犯を演じるサイコ・スリラー。主演は、『評決のとき』のD・サザーランド。

1998/2/7 -やり手の初老のビジネスマンの家に才能を見込まれて同居することになった青年の恐るべき正体とその目的を描いたスリラー。監督は『ウィスパーズ』(V) ...

1998/2/7 -やり手の初老のビジネスマンの家に才能を見込まれて同居することになった青年の恐るべき正体とその目的を描いたスリラー。

やり手の株式ブローカーが、信頼する部下に自宅を間貸ししたことから始まるサスペンス。ある事実によって恐怖のどん底にたたきつけられる一家の様子をスリリングに描く。

同居人背中の微かな笑い声(1997) ; 上映時間 · 92分 ; 監督. ダグラス・ジャクソン ; 脚本. ケヴィン・バーンハート ; 動画配信 · 動画配信サービスがあるか確認する.

自分を捨てた母親に復讐する青年を描いたサイコ・スリラー。株ブローカーのテッドは、部下のジェレミーに自分の家の部屋を間貸しする。やがてジェレミーは、テッドの ...

解説 やり手の株式ブローカーが、信頼する部下に自宅を間貸ししたことから始まるサスペンス。ある事実によって恐怖のどん底にたたきつけられる一家の様子をスリリングに ...

2013/9/15 -やり手の初老のビジネスマンの家に才能を見込まれて同居することになった青年の恐るべき正体とその目的を描いたサスペンス・スリラー映画です。

同居人/背中の微かな笑い声

1997年-92分-サスペンス

2.4

同居人/背中の微かな笑い声の画像

基本情報

解説・あらすじ

自分を捨てた母親に復讐する青年を描いたサイコ・スリラー。株ブローカーのテッドは、部下のジェレミーに自分の家の部屋を間貸しする。やがてジェレミーは、テッドの家族に対し、次第に凶...

出典:allcinema

レビュー

2.4

7件の総合評価

★5
14%
★4
0%
★3
14%
★2
57%
★1
14%

2

oce********

ブローカーのテッドは息子同然の部下ジェレミーに軽い気持ちで同居を進めるが、恋人と共に住み着いてしまう。
だが次第にジェレミーのおかしな行動が目につく様になる。

同居した人間が実は…というサスペンス劇。
これが若い男なので、息子...

2015/10/2 18:50

5

yv3********

※内容に関する記述が含まれています。

2013/11/25 1:47

3

銀芽米

※内容に関する記述が含まれています。

2012/2/3 12:54