ダンジョン地下拷問室(1994) · 製作国: · 上映時間:92分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価 · あなたにおすすめの記事.

男を監禁しては恐るべき拷問と殺人を繰り返す女を描いたサスペンス・ホラー。ナイトクラブで酒を飲んでいた男が、ブロンドの美人にアパートへと連れてゆかれる。

男を監禁しては恐るべき拷問と殺人を繰り返す女を描いたサスペンス・ホラー。ナイトクラブで酒を飲んでいた男が、ブロンドの美人にアパートへと連れてゆかれる。

サスペンスですね ... 実験映画みたいだけど、絶望感や閉塞感は伝わってくる。「きっと、こうなるのでは?」と、クルーはいろいろ考えたのでしょう。

世のドSな女性&ドMな男性、集まれ~っ‼️ ひたすら主人公の男性を拷問する話。 途中でちょっとヒネリを入れてきて飽きさせない流れになってますが、やってることは ...

Boy Meets Girl 1/5 『ダンジョン / 地下拷問室』(字幕/94分/VHS/ステレオ/'93英映画) ◇緊縛・汚辱・切開・監禁・注入!女が...

ニコニコ-ZcInEmAn

男を監禁しては恐るべき拷問と殺人を繰り返す女を描いたサスペンス・ホラー。ナイトクラブで酒を. 飲んでいた男が、ブロンドの美人にアパートへと連れてゆかれる。

ダンジョン地下拷問室映画館で上映しよう!ドリパスは、ダンジョン地下拷問室をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画

解説:. 本国イギリスで上映禁止になりながらも、カンヌやローマなどの各国の映画祭で熱狂的支持を得た究極の'ボディ・ホラー'。女が男を監禁・拷問し、切り裂いていく。

ジャンル: 洋画ホラー > その他 · 監督: レイ・ブラディ · 脚本: レイ・ブラディ · 脚本: ジム・クロスビー · 出演者: ダニエール・サンダーソン · 出演者: ティム・ ...

ダンジョン/地下拷問室

1994年-92分-サスペンス/ホラー

1.0配信あり

基本情報

解説・あらすじ

男を監禁しては恐るべき拷問と殺人を繰り返す女を描いたサスペンス・ホラー。ナイトクラブで酒を飲んでいた男が、ブロンドの美人にアパートへと連れてゆかれる。いざ事に及ぼうとしたとき...

出典:allcinema

レビュー

1.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
100%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス