「ジョージアの山岳地帯にあるパンキシ渓谷」。 そう訊いて、なじみのある場所と言える人はどれだけいるか。 ジョージアという国の名は、力士の出身地などで知っていても、この渓谷がどんな場所なのか、説明できる...

水上賢治-

「ジョージアの山岳地帯にあるパンキシ渓谷」。 そう訊いて、なじみのある場所と言える人はどれだけいるか。 ジョージアという国の名は、力士の出身地などで知っていても、この渓谷がどんな場所なのか、説明できる...

水上賢治-

女性のネクロフィリアを演じたモリー・パーカーは妖精のように可憐で美しく、しかし強靭な魂の持ち主。そんな彼女に夢中になってしまう青年マットの存在が物語を動かしてい ...

キストの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。ネクロフィリア(屍体愛好)を性癖に持つ女性の姿を、リリカルな寓話として描いた異色作。

カナダの女流監督リン・ストップケウィッチの描く異色恋愛ドラマ。死体愛をテーマに、死体に異常な感心を抱く女性と彼女を愛する男性の恋愛模様を綴る。

キスト(1998年8月15日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。ネクロフィリア(屍体愛好)を性癖に持つ女性の姿を、 ...

キストのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。ネクロフィリア(屍体愛)という題材を、ホラーではなく恋愛ドラマとして真摯に描いた注目作。

Yahoo!検索による「キスト 映画」のウェブ検索結果、『キスト』(1996) の映画情報です。評価レビュー 6件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。

‪死体しか愛せない女性とその女性を愛してしまった男性を描いたカナダの新人女性監督による衝撃作。‬ ... ‪ネクロフィアという性的倒錯の刺激、大胆且つ恍惚な死姦、…‬.

禁断の世界をロマンチックに描いた異色のファンタジー. ネクロフィリア(屍体愛)という題材を、ホラーではなく恋愛ドラマとして真摯に描いた注目作。

幼い頃から“死”に強い興味を抱いていた若い女性サンドラは、その欲望を満たすべく葬儀屋に就職。彼女の興味は、少しずつ死体との性交に向けられていく。

パンキシ渓谷・キストについて. 映画の舞台となったパンキシ渓谷はジョージアの東・ワインの生産地でも有名なカヘティ州にある。 コーカサス山脈から流れるアラザニ川 ...

キスト

1996年-79分-サスペンス

3.7

キストの画像

基本情報

解説・あらすじ

カナダの女流監督リン・ストップケウィッチの描く異色恋愛ドラマ。死体愛をテーマに、死体に異常な感心を抱く女性と彼女を愛する男性の恋愛模様を綴る。ショッキングな題材ながら、透明感...

出典:allcinema

レビュー

3.7

6件の総合評価

★5
0%
★4
67%
★3
33%
★2
0%
★1
0%

4

RUKA

※内容に関する記述が含まれています。

2009/5/24 16:37

3

cs5********

究極の愛なんでしょうか?
少年愛、少女愛、同性愛、いろいろありますがこれは死体愛です。


死体は綺麗だったので、拒否感はなかったです。
ただ、死体に欲情する気持ちにまるで琴線が触れず、
私のテンションは下がりっぱなしでした。^^...

2008/7/25 11:54

4

pum********

内容は"ネクロフィリア"という事で衝撃的だが
演出、音楽共に優しいタッチで描かれていた。

演出は女性監督らしい独特の物があり
どこかEroticismを感じる内容だった。

2008/2/25 1:17