アンナ

ANNA

86
アンナ
3.3

/ 32

22%
22%
38%
6%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(11件)

かわいい14.3%楽しい9.5%切ない9.5%かっこいい7.1%セクシー7.1%

  • mai********

    3.0

    私だけど、私じゃない

    だから何も言わずに消えるしかなかった。 写真のそれは私だけど私じゃない。 華やかなミュージカルのような作品世界の中で 男女の思い方の違いだけはハッキリとリアルだったような。 きっと自己申告しても、その時は良くても最後には違ってしまう。 元々の燃え上がり方が、目の前の人を拒絶してしまうかもしれない。 そうなれば 傷つくのは誰なんだろう。 偶像を愛されてしまうと、現実は置いて行かれてしまう。 その先が見えてしまった。 悲しい思いをすることがわかるから 今、チクリと心が痛んでも、今ならまだ忘れられるから… ほんの少しの痛みと とてもオシャレな雰囲気の映画だなと思いました。 2020年2月1日シネマテークたかさきで鑑賞

  • pop********

    3.0

    どの瞬間もポスターのよう

    アンナ・カリーナのたまらない素敵さ、 ポップな色、スタイリッシュなショットで どの瞬間も古くさくないフランスのポスターのようだった! 一方でストーリーは遅々として進まず 誰かの内面や奥深さが描かれることもなく すーー、っと進んで終わり。 正直、…え? って感じ。 ゲンスブールとアンナ・カリーナを無条件に好きな人には、 きっとキラキラ眩しい映画になるかも。

  • p_c********

    4.0

    サブカル好きならお洒落な映画に感じる

    まず画面サイズが旧型のテレビサイズ比だったので、見慣れた横長より見やすかった。 なんの予備知識もなしに暇つぶしにリマスター版を観たが、そこそこファッションやサブカルチャーが好きでないとついて行けない映画だろうなと思った。 長い長いミュージックビデオを見ているようだった。私は好きだと思った。

  • bakeneko

    5.0

    ネタバレ眼鏡を掛けても超絶キュートなのですが…

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • sou********

    1.0

    つまらない金返せ退屈、観て失敗した。

    1言。 退屈。つまらない。眠りたい人はどうぞ。金返せ映画の代表。結局二人は最後会えたのかな?尻切れトンボだよ。欲求不満だよ。ヒロインがジャンヌモローみたいなお婆ちゃんに見える時があるよ。 シェルブールの雨傘の方が傑作。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アンナ

原題
ANNA

上映時間

製作国
フランス

製作年度

公開日
-