アルツハイマー症のコジモ(ミシェル・ピッコリ)を尾行するコラ(アーシア・アルジェント)のロードムービーだ。 その日暮らしのコラは何かに諦めているわけでも、自分の ...

少女から大人の女性へ変わっていく中で、周囲の変わり映えしない状況に、そして自分自身も幼少時の母親の死(自殺?)というトラウマを抱えながら生きる喜びを失い、日々を ...

1998/9/19 -自由奔放に生きる19歳の少女が、アルツハイマー症である老教授との奇妙な旅の道連れになることによって、心の成長を遂げていく様を描く人間ドラマ。監督は ...

自由奔放に生きる19歳の少女が、アルツハイマー症である老教授との奇妙な旅の道連れになることによって、心の成長を遂げていく様を描く人間ドラマ。

自由奔放に生きる19歳の少女が、アルツハイマー症である老教授との奇妙な旅の道連れになることによって、心の成長を遂げていく様を描く人間ドラマ。

映画 雨上がりの駅で (1996) 監督:ピーター・デル・モンテキャスト:ミシェル・ピッコリ.

解説 ダリオ・アルジェントの愛娘アーシアが主演した味わい深い人間ドラマ。アルツハイマー症に冒された老人との道行きから、自身を見つめ直すヒロインの姿をさわやかに ...

雨上がりの駅で ; お届け率 · % ; 解説・ストーリー · 『家路』のミシェル・ピコリと『トリプルX』のアーシア・アルジェントが共演するヒューマンドラマ。自由奔放な少女・コラ ...

Yahoo!検索による「雨上がりの駅で 映画」のウェブ検索結果、『雨上がりの駅で』(1996) の映画情報です。評価レビュー 4件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、 ...

ダリオ・アルジェントの愛娘アーシアが主演した味わい深い人間ドラマ。アルツハイマー症に冒された老人との道行きから、自身を見つめ直すヒロインの姿をさわやかに綴る。

雨上がりの駅で

1996年-104分-ドラマ

3.5配信あり

雨上がりの駅での画像

レビュー

3.5

4件の総合評価

★5
25%
★4
25%
★3
25%
★2
25%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス