解説. レイモン・ベルナールが監督に当たった“レ・ミゼラブル”三部作の第二部で、「ジャン・バルジャン」の続編である。スタッフは同一につき省略する。

レ・ミゼラブル コゼットの恋(1933年公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。レイモン・ベルナールが監督に当たった“レ・ ...

レイモン・ベルナールが監督に当たった“レ・ミゼラブル”三部作の第二部で、「ジャン・バルジャン」の続編である。スタッフは同一につき省略する。

2023/2/18 -レ・ミゼラブル コゼットの恋。雨音さんの映画レビュー(感想・評価)。評価3.0。みんなの映画を見た感想・評価を投稿.

成長したコゼットと出会って、恋をする。アンジョルラスら仲間と共に、祖国に真の自由をもたらそうと政府軍との戦いに身を投じるが…。

2012/12/21 -やがて運命的な出会いを果たした女性ファンテーヌから愛娘コゼット ... バルジャンとコゼットは親子として暮らすが ... 恋を夢見るエポニーヌ、使命に燃える ...

レ・ミゼラブルの歴代映画作品の一覧。『レ・ミゼラブル ジャン・バルジャン』『レ・ミゼラブル コゼットの恋』『レ・ミゼラブル 青年マリウス』など3作品のあらすじ、 ...

革命のパリ、ジャン・ヴァルジャンを追い続ける冷酷なジャヴェール警部からの手に汗握る逃亡、情熱に 燃える青年マリウスと成長したコゼットの美しい恋の物語。 幼い ...

コゼットとマリウスの恋を応援したり、コゼットを ... 演じる島田は、1958年の映画版では、TBS版2の『金曜ロードショー ... ^ “世界名作劇場とレ・ミゼラブル 少女コゼット”.

2023/2/18 -レ・ミゼラブル コゼットの恋映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全1件。評価3.0。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

A.グランテール(パーマの人)の隣で 「What's wrong today?」と言ったのはJoly[Hugh Skinner]だと思います。 画像では着ていませんが、たしか緑色っぽいコートでした。

解決済み-回答:1件-2013/3/7

A.②の裁判の時、ファンティーヌ(コゼットの母親)のために3日待って欲しいと言って、後日改めて出廷することを約束したのですが、ジャベール警部が執拗に追いかけて、コゼットを救うために逃亡したのだと思い...

解決済み-回答:1件-2019/5/23

A.私もジャベールを演じたラッセルには感動し ますます彼が好きになりました。当初は ラッセルがバルジャン、ジャックマンがジャベールで ミスキャストじゃないの?と思ってたんですが実際に みると両者なか...

解決済み-回答:3件-2013/1/17

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。