メリーに首ったけ

THERE'S SOMETHING ABOUT MARY

119
メリーに首ったけ
3.7

/ 1,117

21%
39%
30%
7%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(223件)

笑える22.1%楽しい17.0%かわいい16.9%コミカル16.8%セクシー11.0%

  • lin********

    5.0

    最高のコメディ

    わからんやつは黙っとけ

  • hik********

    2.0

    そのヘアージェルは付けちゃだめーーー!

    キャメロン・ディアスやベン・スティラーが、作品のメガヒットと共に一躍スターダムに上がったロマコメの代表作。 笑えると言えば笑えますが、さすがにあまりにも下品すぎて少し引いてしまいましたね。 ハートフルに幕を閉じたのは良かったです。

  • あき

    3.0

    タイトルどうりのお話し。ちょっと悪趣味。

    キャメロンディアスがキュートでセクシー。面白いようにみんなメリーに首ったけになります。ギャグは悪趣味なくらいやりすぎですが、犬なんてぬいぐるみってわかるから安心して笑えます。障がいのある人を茶化すようなギャグも今ならどうなのかと思う。エンディングの総出演の歌シーンは楽しい。コメディの王道。

  • みっつん

    3.0

    もう、ほんとに・・・

    こんな映画を絶賛してはいけませんw 安く売ってたから買ったDVD 歌から始まり、(これはダメなやっちゃ)と思い、チャプターでどんどん飛ばしていたらオ○ニーシーンにぶつかり、こらあかんと思って見るのを止めてたが、暇だし観てみました。 16才卒業前の大事件シーンで思い出す。私の知り合いだった男が嬉しそうに、弟がナニをチャックに挟んだ事を馬鹿笑いして紹介してくれた。必死に笑ったなぁ。 しかしろくな奴が出てこない映画だね。もう犬のぬいぐるみが大活躍wドリフか wこれは笑ったわwほんとにもう。。。 アメリカコメディは下ネタとパロディーばかりでつまらないけどそこまで酷い下品さ感じなかった。 笑ったけど評価しないよ。間に入る歌がなんか誤魔化しにしか思えないね。今のCG映画と同じで見せたいシーンだけをこま切れに繋ぎ合わせてるだけって感じ。それと音楽に頼り過ぎかな。 評価点3/5、後味0、監督0/2、女優1/2、男優0.5/1 4.5点/12

  • yor********

    3.0

    キャメロン・ディアスがかわいい

    若かりしキャメロン・ディアスが見たくて鑑賞しました。話はやりすぎな部分もあり、品がいい映画ではないですが、メリーがかわいいし(ショートカットが最高!)、続きが気になるので最後まで見ました。結末には納得です。 今の時代、不適切な描写が多数あり、昔だからできたコメディだと思いました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


受賞歴

NY批評家協会賞第64回

女優賞

基本情報


タイトル
メリーに首ったけ

原題
THERE'S SOMETHING ABOUT MARY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-