ワン・ナイト・スタンド
3.0

/ 27

11%
22%
30%
33%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(9件)

切ない25.0%セクシー16.7%ロマンチック16.7%悲しい8.3%かわいい8.3%

  • take

    2.0

    肉体派の彼

    今ではすっかりアクションスター的な存在のウェズリースナイプス。 彼の出演作品の、「モ・ベターブルース」を見て、彼のとりこになりました。 アクションに飽き飽きしていた私は、これわ!!!!と期待しました。 そう、旅先ですてきな女性と一夜だけの情事におぼれる。。。 よくあるシーンではあるものの、そこに含まれた、色気や、切なさや、感情などは、掘り下げると、ドラマは生まれるものだと思う。 それを期待しましたが、んんんんんんんんん(泣) 残念です。 両方の夫婦が不倫って。。。しかも相手がお互いのって。。。 C級パロディ映画ですか? 陳腐ですね。。。 もっと作品を選んでほしいな。 彼にはその美貌があるのだから。。。 デンゼルワシントンとは、真逆にいく彼にこれからも期待したいのにな。

  • med********

    4.0

    スタイリッシュな映画

    公開当時、ミニシアターで拝見しました。 好きなんですよね、こういうの。 ストーリー云々より、感覚で感じる映画。 綺麗なカット割、モノクロ画面、洗練されたジャズなど。スタイリッシュな演出で引っ張っていく映画。 役者も素敵でした。

  • ahe********

    4.0

    ネタバレ愛の終着点とは

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • oce********

    3.0

    スナイプスの格闘なし映画

    マイク・フィギス監督が描くラブストーリーということで、どうしても「リービング・ラスベガス」を思い起こす。 だがここに有るのは、お軽い浮気物語にしか見えないのがいかんともし難い。 妻子持ちのマックスは親友のチャーリーがHIVになったと聞きニューヨークへ。 そこで出会ったカレンと一夜を共にしてしまう。 1年後チャーリーの最期の時を過ごすためニューヨークに行くと、そこで再びカレンと出会ってしまう。 雰囲気や進み方などいかにも大人の恋愛であり、悪くないと思わせる演出。 しかし最後があまりにも単純というか都合がいいというか。 1人シリアス面を担当したロバート・ダウニー・Jrが可哀そうなくらいだ。 それにしてもアクションやサスペンス以外でウェズリー・スナイプスを見るのは新鮮だ。 しかもラブストーリーならなおさら。 強盗を退治するシーンが一番楽しそうに感じたのは気のせいだと思うけど(笑)

  • gar********

    5.0

    ネタバレ恋に落ちる瞬間が分かります

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ワン・ナイト・スタンド

原題
ONE NIGHT STAND

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-