ユー・ガット・メール

YOU'VE GOT MAIL

119
ユー・ガット・メール
3.8

/ 1,277

24%
38%
30%
6%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(203件)

ロマンチック20.9%楽しい17.3%かわいい16.7%コミカル10.4%笑える9.8%

  • hik********

    3.0

    観客だけが先に知っている、あの運命の相手。

    「めぐり逢えたら…」のスタッフ、キャストによる、また新たなラブストーリー。 やや間延びした展開なのが残念でしたが、とても素敵なロマンチック・コメディに仕上がっていたと思います。 観客だけが、互いの運命の相手を知っているという設定が絶妙でしたね。

  • さえばたろう

    5.0

    美しく素晴らしいラブストーリー

    PCメールのやりとりをする二人がやがて人間性に惚れ、恋に落ちてゆく。 しかしメグライアンは小さな書店の店長で、 トムハンクスは巨大書店の店長。 現実ではお互い卑劣なまでの争いをしているのに、 PC上では仲良くしている様が滑稽で笑える。 お互い相手の正体を知らないので、二人が会うシーンはハラハラしたw ハラハラドキドキの名作ラブロマンス。

  • 森田 拓実

    5.0

    何度観ても良い映画!

    トム・ハンクスとメグ・ライアンという2大スター共演のラブロマンスで文句なしに素晴らしい映画だと思います。 メールのみのやりとりで顔も名前も知らない相手に恋をするという当時なら胸踊る物語(今では犯罪に巻き込まれる可能性もありますが)で、本屋さんが舞台になっているのも素敵です。 ラストシーンが印象的で鑑賞後に「二人で本屋さんを始めるのかなぁ」とか、いろいろ想像しちゃうくらい幸せな余韻が残りました。

  • pia********

    4.0

    ラブコメで一番

    ラブコメではこれが一番好きです。 気軽に見れて、心がほっこりして元気になれる作品です。 NYの四季折々の街並みも素敵です。 ジョーがエレベーターに閉じ込められる場面が印象的です。 人間ってそうゆう状況にならないと自分のやるべき事や、自分の本当の気持ちに気付けないのだなと改めて感じました。 ラストは感動的です。 ジョーが現れて、キャスリーンの表情が2度変わります。 1度目は「ジョーったらこんな所まで来るなんて!」みたいな風に笑い、2度目は、「ジョー=NY152」という事に気付き、驚いたようなホッとしたような表情になる所が好きです。バックに流れる「Over the Rainbow 」の音楽もとてもぴったりで気持ちが盛り上がります。

  • par********

    4.0

    メグ・ライアンさんが可愛い

    本作はメグ・ライアンさんの作品で1番好きな作品です。 メル友としてやり取りしている人物が、実はお互い気に食わないと思ってる相手だったというお話。 スマホではなくPCでメールのやり取りなので、ちょっと古さを感じますが、それでも面白い作品だと思います。 トム・ハンクスさんの方が先にメル友の正体を知ってしまうけど本当に最後の最後まで明かさないのも良かった。 お互い同棲中の恋人がいたのに、なんの揉め事もなく別れたりと都合よすぎる展開もありますが素敵な作品だと思います。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ユー・ガット・メール

原題
YOU'VE GOT MAIL

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル