微笑みをもう一度』(原題: Hope Floats)は、1998年のアメリカ映画微笑みをもう一度. Hope Floats. 監督, フォレスト・ウィテカー.

この映画微笑みをもう一度」は、人生の痛みや悲しみを経験することで、初めて母の愛情や家族の重要さを知り、希望を持って人生の次のステップへ踏み出すことの大事さ ...

アクション物から・・ラブコメデイ迄、映画って本当に楽しい!! ... 何か、とても切なく甘く!!温かく心和む作品です。。 ... サンドラブロックはこういう役がいいなと思い ...

2022/8/25 -幸せ一杯の日々から突如夫の浮気という挫折を味わい、故郷で人生を見つめ直すヒロインの姿を描くハートフル・ロマン。「あなたが寝てる間に…」「スピード2 ...

この作品、「全面的にハッピーだったはずのヒロインが、突然に激しいショックを受け、さらにイヤなことが重なって打ちひしがれ、精神的にドン底まで落ちてしまい、そこから ...

娘を連れて実家に戻ったバーディは、丸一日寝間着姿で過ごすていたらく。しかし、ずっと彼女に思いを寄せていた同級生ジャスティンの励ましを受け、一歩ずつ再生の道を ...

幸せ一杯の日々から突如夫の浮気という挫折を味わい、故郷で人生を見つめ直すヒロインの姿を描くハートフル・ロマン。「あなたが寝てる間に…

微笑みをもう一度 : 作品情報 - 映画.com. 2022/8/25 -幸せ一杯の日々から突如夫の浮気という挫折を味わい、故郷で人生を見つめ直すヒロインの姿を描くハートフル・ロマン ...

微笑みをもう一度のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。人生の岐路に立った若い人妻と家族の葛藤を、ホロ苦くもユーモアを織り交ぜて綴る感動作。

... だけ、明日のあなたはやさしく輝く──サンドラ・ブロックが贈る微笑みと感動のラブ・ストーリー. 3,448IMDb 6.01時間54分1998. G. 外国映画·ドラマ·感動·心温まる.

A.①付き合ってましたが、別れましょうとは言ってませんでした。でも別れてました。 ②微笑にはいろんな意味があります。モナリザの微笑みたいに謎です。 ③あれは空想ではなく、観客が見た夢(願望)です。観...

解決済み-回答:4件-2018/12/27

微笑みをもう一度

1998年-112分-ドラマ

3.0配信あり

微笑みをもう一度の画像

基本情報

解説・あらすじ

高校時代、学園のマドンナだったバーディは、学園のヒーローだったビルと結婚。ひとり娘バニースにも恵まれ、幸せな家庭を築いていた。が、トークショーにゲストとして呼ばれた彼女は、そ...

出典:allcinema

レビュー

3.0

41件の総合評価

★5
15%
★4
17%
★3
39%
★2
15%
★1
15%

4

IkkiitiyuusinaiI

美しい妻と、幼いかわいい娘がいるのに、不倫した夫、最低。
妻や娘にあんな態度が取れちゃう既婚、あまりいないよね。
あんな既婚が存在すると、不倫中の女性は希望を持ってしまうから、良くない。

あんないいお母さんがいる実家に戻ったら...

2023/7/22 16:27

5

m11********

※内容に関する記述が含まれています。

2020/10/8 0:12

4

tkj********

恥ずかしながら、
ハリー・コニック・Jrが、高名なミュージッシャンとは知りませんでした。
朴訥とした、素人っぽい演技だなと思いましたが。
もう、10年以上前の映画ですものね。
「希望のちから」で主演されてるようです。

さて、作品...

2014/3/23 12:27

配信サービス