ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由(わけ)
2.9

/ 14

7%
21%
36%
29%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(6件)

かわいい27.8%コミカル16.7%ロマンチック16.7%楽しい16.7%笑える11.1%

  • sat********

    3.0

    ネタバレ結局恋におちるんでしょ?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • jun********

    3.0

    ストーリーはかなり読めるけど…

    広告代理店で働き、仕事で成功したいという気持ちの強い女の子の恋愛。恋人のいる女にしか燃えない同僚と、ひょんなことからフィアンセ役を演じるように頼むビデオ撮りの男…どうなるのか?といったお話。ストーリーはかなり読めるけど、ひたむきな女の子を演じるジェニファー・アニンストンがラブリー☆

  • oce********

    2.0

    もっとシンプルに

    特に特徴のないラブコメだが、ジェニファー・アニストンではアピールする部分が少ない。 キャスト欄を見て見たらてっきりケヴィン・ベーコンとカップルかと思っていたが、彼は狂言回しの役。 そのくせ設定もややこしい。 写真でごまかした相手が結婚相手であり、それにかまけて浮気だとか、もっとストレートに物語を組み立てた方が楽しめたと思う。

  • ssq********

    1.0

    平凡なラブコメ・・・。

    あんまり面白くなかったかな。 なんというか個人的にジェニファー・アニストンと合わないだけなのか、 彼女の出演作が駄作ばかりなのか・・・? 平凡なラブコメでした。 でもあまりにも相手役の扱いが可哀相過ぎて、映画としてはヒドイな。 ここまでケイト主体の映画というのも珍しい。 なんかそれだけの感想しかない映画。 全く関係ないが、 ジェニファー・アニストンは髪を伸ばしてた方がカワイイな。 短いのも悪くないけど、ショートだと余計にメグ・ライアンに見える。 ≪お気に入りのシーン≫ ニックが自分の仕事を語るシーン。 「最初は結婚式の撮影だけだったのが、子供の誕生、リトルリーグの試合の日等  幸せな瞬間に立ち会えることは光栄だ。」 そんな風に自分の仕事を語れる人は素敵だ。

  • kak********

    4.0

    28歳の独身OLの素顔を描いたラブ・コメ

    クライヴ・オーウェンと共演の「すべてはその朝始まった」で 確かな演技力を披露したジェニファー・アニストンのラブ・ コメディ。 明るくキュートが持ち味の彼女だが、繊細な心の動きなどの 表現もうまく、爽やかでクールな演技が良く似合う。 ここでは28歳独身OLという、普通の女性を自然に演じている。 早とちりしたり、のぼせたりと、決して満点でない彼女の生き方 は多くの人に共感を与える。 共演はクリント・イーストウッド監督の「ミスティック・リバー」 などで、円熟味を増してきたケヴィン・ベーコン。 トム・クルーズと共演の「ザ・エージェント」で映画デビュー、 1993年から1995年まで「サタデーナイト・ライブ」のメンバー として活躍したコメディアンとしても有名なジェイ・モーア。 物語は社内恋愛も仕事も今一つ思うようにいかないケイト役の ジェニファー・アニストンが、先輩のアドバイスでついた嘘から 思いもかけない事が次々と起こり、小気味良いテンポで進んでいく。 題名にある”彼女が彼に決めた理由(わけ)”は、些細な事から 今まで近くにあっても見えなかった大切なものが突然見えるように なるのだが、現実社会でも冷静に考えれば分かるのに見失って しまう例が多い事を考えると、笑ってばかりもいられないのである。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由(わけ)

原題
PICTURE PERFECT

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-