コーザ・ノストラ

WITNESS TO THE MOB

125
コーザ・ノストラ
3.8

/ 17

24%
35%
35%
6%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

悲しい50.0%切ない50.0%

  • s_l********

    3.0

    表の世界も似たところはある

    ゴッドファザーやグッドフェローズのようなアメリカのイタリア系マフィアの物語で、大体話の流れは同じような感じでした。 実在の人物の話で、実際のマフィアはこんな感じなんだなってことが改めてわかりました。 しかし、上層部の既得権益を得ている人達が自分に有利なように物事を計らったり、親密な関係にある人間が出世すると自分も一緒に出世するとか、迷惑を掛けた人は責任を取らされる等等は表の社会でも似たようなもので、その点表も裏も大して違いはないんだなって印象です。 まあ責任を取るために殺されないだけ、表の世界はましなんだなって思いましたし、そこが大きな違いなんだろうという印象です。 登場人物が多いので、誰の話をしているのかわからなくなるときがあったのが難点でした。 良く出来た作品だとは思いますが、これだったらグッドフェローズでいいかなって感じです。

  • fch********

    4.0

    殺人と哀愁

    ファミリーの掟を尊重するためなら、これまでの付き合いも反故にして殺してしまう。ファミリーの絆が一番でその絆を維持するために、絆を培ってきた仲間を殺さなければならないその矛盾に主人公は最後に気づく。こんな絆は嘘っぱちだと。悪のエネルギーで結ばれている組織は、崩れるのも速いのかな。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
コーザ・ノストラ

原題
WITNESS TO THE MOB

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル