解説. 89年6月3日の天安門事件後の中国に取材し、かの国の政治と文化について考察したドキュメンタリー。監督・脚本・編集はトリン・T・ミンハ。出演は呉天明ほか。

それは、九種の獣の姿を借りた龍のようなものだ。箱の中身を当てる中国の謎々遊びをタイトルにしたこの映画は、極大にして極小、とらえどころのない両義的な幻想の生きもの ...

映画 核心を撃て (1991) 監督:トリン・T・ミンハ.

89年6月3日の天安門事件後の中国に取材し、かの国の政治と文化について考察したドキュメンタリー。監督・脚本・編集はトリン・T・ミンハ。出演は呉天明ほか。

この映画について. arrow_forward. Shoot For The Contents is a 1991 documentary film written and directed by Trin T. Minh-ha. Google Play.

核心を撃ての上映スケジュール・映画情報|映画の時間 ... 89年6月3日の天安門事件後の中国に取材し、かの国の政治と文化について考察したドキュメンタリー。監督・脚本・ ...

核心を撃て映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全0件。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

核心を撃て(1996年10月11日公開の映画)のレビュー0件。ユーザーの感想、口コミ、評価を掲載中。89年6月3日の天安門事件後の中国に取材し、かの国の政治と文化について ...

2016/9/9 -そのタイトル古代中国のゲームの意味上と映画制作のクリエイティブな要素に果たしているフィルムは、寓話ネーミングの迷路への遠足です。

核心を撃て

1991年-102分-ドキュメンタリー

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。