オースティン・パワーズ:デラックス

AUSTIN POWERS: THE SPY WHO SHAGGED ME

95
オースティン・パワーズ:デラックス
3.4

/ 259

15%
29%
42%
8%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(39件)

笑える23.5%楽しい16.8%コミカル15.1%セクシー9.2%ゴージャス9.2%

  • hik********

    3.0

    爆笑スパイコメディ、デラックス!!

    大ヒットしたお馬鹿コメディの続編。新たにヘザー・グレアムを迎え、更にパワーアップ。 前作よりも良かったです。有名映画のパロディも楽しかったですね。

  • t_y********

    4.0

    おいた

    配信音楽からクインシー・ジョーンズさんの「オーステンパワーズのテーマ」が流れてきて。 あー(笑)あのおバカなオープニング見たい~。 ぷぷぷぷ、アハハ! もう最高っすね。 微妙な映画を観てレビューに困った後、この作品で頭空っぽで大笑いしてスッキリしました。 しっかし、バート・バカラックさんとか豪華な出演メンバーにも感心。 映画は音楽もとても大切なんだなぁ。 るんるん。

  • sak********

    5.0

    是非、吹替版で

    吹替で見るのが最良。小ネタのボケがハマります!

  • izq********

    1.0

    つまらん下ネタパロディ

    第一作に続きやはり全然面白くない。下ネタは字幕ではなかなか伝わってこない。 ヒロインのヘザー・グレアムが童顔で可愛らしいくらいかな。意外と有名俳優揃えてるとこが見所か。今回、X-MENのミスティークが出てるし。いっそミスティークをパロったりしてくれると面白いんだが。 話しは前作の続きで宇宙に飛ばされたDrイーヴルが地球に戻ってタイムマシンで過去に戻って、オースティンのモジョとか言うなんだかシモのパワーを奪う。オースティンもモジョを取り戻すために過去に飛び、CIA美女のフェリシティと組んでイーヴルを倒して元の世界に戻ってくるといった、まぁどうでもいいストーリー。

  • per********

    4.0

    おバカもいい加減にしなさい!

    バカバカしいというよりクダラナイ、下品、汚い、下ネタ満載、気持ち悪い、チープなセット、日本人に分かりにくいギャグ多数、スベるギャグも多数。 でも、不覚にも爆笑してしまったので星4で。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
オースティン・パワーズ:デラックス

原題
AUSTIN POWERS: THE SPY WHO SHAGGED ME

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-