WHO AM I?

我是誰/WHO AM I ?

120
WHO AM I?
3.5

/ 257

18%
28%
40%
9%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(38件)

かっこいい15.6%コミカル15.6%勇敢14.1%楽しい11.7%笑える9.4%

  • kus********

    5.0

    壮絶ハラハラ大アクション巨編!!

    ジャッキーはなぜ記憶喪失になったのか?なぜ大怪我をして倒れていたのか? …そのなぞを追いつつ激しいアクションが展開されていくこの作品、ワクワク、ハラハラ!とても面白いです! アクションはかなりの激しさ!カンフーからカーチェイス、そしてビックリラストの大アクションはプロジェクトAの時計台落下を越える史上最高の壮絶アクションだあ!!

  • bpp********

    2.0

    ジャッキーには似合わない世界観

    ハリウッドを意識しすぎで空回りしている。コミカルにもシリアルにもどっちにも振り切れて無く中途半端。アクションも既視感ありまくりで見惚れる程の格闘も無し。 日本企業も資本に参加しているからなのか山本未來やケイン・コスギが出演しているが正直爪痕は残せていない。 全てが微妙と言わざるを得ないジャッキー作品。

  • min********

    4.0

    3.7くらい

    展開が遅く感じたことと、途中少しダレてしまったが、お金かけているし、娯楽アクションという感じで、週末観るのには良かった。スタントが本人というのも、やはり見応えある。ジャッキーはやっぱりいいですね。

  • j45********

    3.0

    退屈しのぎにはなる

    おおよそジャッキー映画っぽくない導入部分で面食らったが、すぐにコミカルな雰囲気になってホッとする。 隕石にアフリカの部族にダカールラリーに、なんともバラエティー豊かなギャップを散りばめた割とスケールの大きな作品の中心にジャッキーが居るわけだが、始まって約1時間でやっとカンフーアクションというのは何とも寂しいね。 ジャッキー映画は持ち前の身体能力の高さをカンフーアクションとアクロバティックさで活かしつつ流れていくのがベストなのに、そこに頼るのではない映画作りのまま中盤まで進んでいくのはやや苦痛。 いったんアクションが始まるとあとはいつもの感じで進んでいくからまあ安心。 ただね、記憶がないのにカンフーアクションは冴え渡るわけで、自分が誰かわからないという苦悩が伝わってこないわけ。 俺なんでこんなに強いんだろう?みたいなくだりも必要だったのでは? 脚本の弱さはジャッキー作品の弱点かな。 とりあえず、高いとこあり、壁の蹴り上がりあり、小物アクションあり、カースタントありで定番のジャッキーアクションが見られる作品。

  • エル・オレンス

    4.0

    ネタバレ体当たりジャッキーが超カッコ良い!

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
WHO AM I?

原題
我是誰/WHO AM I ?

上映時間

製作国
香港

製作年度

公開日
-

ジャンル