海底大戦争』(かいていだいせんそう、Water Cyborg or Terror Beneath the Sea )は、1966年の日本・アメリカ合作映画。主演:千葉真一。監督:佐藤肇。

新聞記者の阿部(千葉真一)は恋人のカメラマン・ジェニー(ペギー・ニール)から海底で人間に似た物体を発見したという話を聞き、その秘密を探ろうと共に深海に潜るが、 ...

2022/1/3 -大アマゾンの半魚人. 科学者グループによる世界征服を目論む新帝国。人間としての記憶を消し、心肺機能を海底に耐えれるように改造人間を量産する。謎を ...

東映特撮×「007映画」の趣のある作品でした。海底で人間を改造して世界征服を企む悪の組織と千葉真一とアメリカ人の女性が闘う!登場する外国人はみんな日本語を話す。

ストーリー. 東日新聞科学担当記者安部は、米海軍の新型潜水艦実験の時、海底に人間に似た不気味な物体を見たという報を、恋人の米人カメラマンのジェニーから受け取った。

INTRODUCTION・STORY. 神秘の海底を舞台に展開するSF特撮アクション!驚異的な科学の進歩は、ついに深海改造人間を生んだ! 海底王国を支配する銀色のサイボーグとは?

米国海軍が開発した新型魚雷「猟犬」の実験が行われることになり、東日新聞社の安倍記者は恋人であるカメラマンのジェニーと共に潜水艦へ乗り込んだ。

千葉真一, ペギー・ニール, 室田日出男, 菅沼正, 山之内修, 三重街恒二, フランツ・グルーバー, エリック・ニールセン, 佐藤肇 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで ...

海底でサイボーグを作り世界征服を企む、悪の科学者との対決を描いた冒険活劇。日米合作作品。米軍による海底の記録画像に、謎の生物の姿が映った。

海底大戦争。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

海底大戦争

1966年-84分-アドベンチャー/特撮

2.7配信あり

海底大戦争の画像

基本情報

解説・あらすじ

海底でサイボーグを作り世界征服を企む、悪の科学者との対決を描いた冒険活劇。日米合作作品。米軍による海底の記録画像に、謎の生物の姿が映った。新聞記者の安部はその謎を追う内、海底...

出典:allcinema

レビュー

2.7

11件の総合評価

★5
0%
★4
18%
★3
45%
★2
27%
★1
9%

4

osu********

この作品に登場するサイボーグ半魚人は、
公開当時の少年誌などに紹介されてたので、
知ってました。(小学1年生のころかな?)
たぶん大アマゾンの半魚人との
区別もついてたと思います。
よってこの作品のタイトルも知ってました。
スティ...

2012/3/4 7:53

配信サービス