関連検索ワード

東京上空いらっしゃいませ』(とうきょうじょうくういらっしゃいませ)は、1990年(平成2年)に公開された相米慎二監督の日本の長篇劇映画である。

INTRODUCTION 上映時間・109分 一度は天国へ行ったものの、気のいい死神をだまして地上へ舞いもどった少女の姿をファンタスティックに描く。

解説. 一度は天国へ行ったものの、気のいい死神をだまして地上へ舞いもどった少女の姿をファンタスティックに描く。脚本は新人の榎祐平が執筆。監督は「光る女」の相米慎二 ...

東京上空いらっしゃいませ映画情報。742件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

Amazon.co.jp: 東京上空いらっしゃいませ [Blu-ray] : 相米慎二: DVD. ... 東京上空いらっしゃいませ [Blu-ray]. 4.5 ... とっても映画らしい映画で私は大好きです。 映画館で ...

¥6,180 ; 詳細. フォーマット. 色, ドルビー, レターボックス化. コントリビュータ. 牧瀬里穂, 中井貴一, 笑福亭鶴瓶, 相米慎二. 言語. 日本語. 稼働時間. 1 時間 49 分.

... 東京上空いらっしゃいませ歡迎來到東京上空도쿄 하늘 반갑 ... いい映画でした、ぜひ一度見てください。 4:53 ... A Day in TOKYO in 1968 | 昭和東京.

YouTube-HD Retro Trailers

事故死したキャンペーンガールのユウが、天界人のコオロギをだまして地上に戻ってくる。彼女は、かつて自分をいじめていた上司・白雪恭一に復讐をしようというのだが…

牧瀬里穂の芸能界デビュー作。一度は天国へ行ったが、気のいい死神を騙して地上へ舞い戻った少女の姿を描く。共演は中井貴一、笑福亭鶴瓶ほか。1990年作品。

花嫁より目立ってしまう白い人。 相米慎二「東京上空いらっしゃいませ」より帰れない二人 忌野清志郎 井上 陽水#牧瀬里穂.

YouTube-K S

東京上空いらっしゃいませ

1990年-109分-ドラマ/ファンタジー

3.1配信あり

東京上空いらっしゃいませの画像

基本情報

解説・あらすじ

事故死したキャンペーンガールのユウが、天界人のコオロギをだまして地上に戻ってくる。彼女は、かつて自分をいじめていた上司・白雪恭一に復讐をしようというのだが……。本作によりデビ...

出典:allcinema

レビュー

3.1

89件の総合評価

★5
16%
★4
21%
★3
31%
★2
22%
★1
9%

4

よさく

バブル真っ最中の日本を伺わせる軽い切り口、いまから30年以上の東京はこうも賑やかだったのかを想像がつく。誰もが淡い希望を持っていた時代。

そんな中で生き方に疑問を投げる中井貴一と瑞々しい牧瀬里穂のコンビが絶妙である。それは人生...

2023/2/4 20:05

4

okk********

牧瀬里穂の一本調子な台詞回しがダメ、という方は多いでしょう。
この作品での牧瀬里穂は一切演技をすることを許されず
ひたすら大声を出したり、動き回ったりしています。
そうすることで、役柄を超えて彼女が抱えている「生のエネルギー」...

2021/11/27 6:40

3

tos********

新人タレントのユウは、スポンサー企業の白雪専務から逃げようとし事故死してしまう。天に上ったユウが白雪と同じ姿の死神コウロギに会い、彼をだまして生前の姿で地上に戻る。その姿で事情を知る人に会ってはアカン、とコオロギに言われるが...

2021/10/25 21:38

配信サービス