2017/3/21 -「X-MEN:フューチャー&パスト」などのハリウッド映画にも出演するファン・ビンビンを主演に、傾城の美女と呼ばれた楊貴妃の波乱万丈な人生を描いた歴史 ...

2017/3/21 -楊貴妃 レディ・オブ・ザ・ダイナスティの映画情報。135件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館 ...

楊貴妃 Lady Of The Dynasty(字幕版) ... 唐王朝隆盛期。時の皇帝・玄宗(レオン・ライ)は、戦死者弔いの儀で舞を披露する玉環(ファン・ビンビン)に心を奪われていた。

2017/6/3 -これまでも、『墨攻』や『孫文の義士団』、『新少林寺』といった映画で彼女の美しさは知っていたけれど、主人公の妻役・相手役として英雄に花を添える ...

楊貴妃』(ようきひ)は、1955年の日本・香港合作映画。溝口健二監督、京マチ子主演。 楊貴妃. 監督, 溝口健二. 脚本, 陶秦、川口松太郎、依田義賢、成沢昌茂.

世界三大美女のひとりに謳われる楊貴妃の名に負けない、主演ファン・ビンビンの美しさでした。 歴史と政治の影には常に女性の影響ありですね。

中国映画界を代表する巨匠チャン・イーモウが、唐王朝を舞台に、稀代の美女“楊貴妃"をかつてないスケールで描いた壮大なエンターテイメント! 愛憎と権力欲渦巻く王宮で ...

2017/3/21 -楊貴妃 Lady Of The Dynasty(2017年3月21日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。

楊貴妃 Lady Of The Dynastyの予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告編.

映画.com

映像美へのこだわりに定評のあるチャン・イーモウが共同監督を務め、王宮での権力争いに巻き込まれていく“世界三大美人”楊貴妃の運命を豪華絢爛かつ壮大なスケールで描写。

楊貴妃

1955年-98分-ロマンス

3.7配信あり

楊貴妃の画像

基本情報

解説・あらすじ

玄宗皇帝の妃・楊貴妃の半生を描いた香港との合作映画。

出典:allcinema

レビュー

3.7

19件の総合評価

★5
42%
★4
11%
★3
26%
★2
16%
★1
5%

4

rec********

天才の「失敗作」は凡人の「成功作」よりはるかに面白いものです。

かつてシナリオ研究所代表の川邉一外さんが「ドラマの9割が裏切りがテーマ。残りの1割がメロドラマに収束される」と言ってましたが溝口はその1割に映画人生を賭けた人。...

2017/11/30 10:55

2

Kurosawapapa

中国古代宮廷で、愛する妃を失い、悲しむ玄武皇帝(森雅之)。
そんな皇帝に取り入ろうと、野心と名誉欲に満ちた男たちが、美しい女性たちを皇帝のそばに仕えさせますが、皇帝は見向きもしません。
しかし軍人の安禄山(山村聰)によって差し...

2012/3/10 21:31

3

********

「天然色」を売りにした大映映画として、同じ年に「新・平家物語」も作ってしまっていて、質が落ちるといわれても仕方ないのではないでしょうか?いくら時代考証をしても当時の本当の「色」は分からないわけだし。映画は「作り事」なのに。
...

2011/3/10 18:40

配信サービス