空飛ぶ円盤でやってきた、日本初の宇宙人ヒーロー・遊星王子! 梅宮辰夫を主演に迎えた人気テレビドラマの劇場版2作品、待望の初DVD化!!

テレビドラマの好評を得て、キャストもコスチュームも一新して映画化された劇場版「遊星王子」「遊星王子 恐怖の宇宙船」の2作品が、ついにDVDで登場する。 平和を乱すもの ...

映画版『遊星王子』の続篇。前作で破れたまぼろし大使は、科学者たちを次々と拉致する作戦に出る。遊星王子は銀星に乗り込み、まぼろし大使と最後の決戦を挑む。

... 遊星王子」(1958年11月~1959年9月、日本テレビ系にて放送)。テレビドラマの好評を得て、キャストもコスチュームも一新して映画化された劇場版「遊星王子」「遊星王子 ...

前作、劇場版「遊星王子」の続編作品で、宇宙に逃げたまぼろし大使とそれを追う遊星王子の戦いの続きとなっています。 アクターも含めて、キャラクターは前作と同じです。

遊星王子に破れたまぼろし大使が二十年後、再び地球征服の野望に燃えて飛来した。その眼前に忽然と現われた遊星王子-広大な宇宙を舞台に超近代的科学兵器を駆使した大活躍 ...

雑誌「少年」に連載されテレビでもおなじみの伊上勝の同名小説を映画化した空想科学活劇。森田新が脚色し、「少年探偵団 敵は原子潜航艇」の若林栄二郎が監督した。撮影は ...

映画、アニメ、ドラマがもりだくさん! 日本最大級の動画サービス. 無料トライアルで今すぐ観る. 見どころ. 日本初の宇宙人を主人公にしたテレビドラマの映画化第2弾。

遊星王子』(ゆうせいおうじ)は、1958年11月11日 - 1959年9月4日に日本テレビ系で放映された日本の特撮・連続テレビ映画であり、1959年製作・公開、若林栄二郎監督 ...

2021/10/13 -空飛ぶ円盤でやってきた、日本初の宇宙人ヒーロー・遊星王子!梅宮辰夫を主演に迎えた人気テレビドラマの劇場版2作品、待望の初DVD化!! 日本 ...

遊星王子 恐怖の宇宙船

1959年-64分-ヒーロー

基本情報

解説・あらすじ

映画版『遊星王子』の続篇。前作で破れたまぼろし大使は、科学者たちを次々と拉致する作戦に出る。遊星王子は銀星に乗り込み、まぼろし大使と最後の決戦を挑む。

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。