伊賀野カバ丸
3.0

/ 28

14%
14%
46%
11%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(2件)

笑える28.6%楽しい28.6%かっこいい14.3%コミカル14.3%スペクタクル14.3%

  • まー

    5.0

    昭和の無茶ぶり映画最高です

    JACの黒崎輝の初主演映画!JAC総出演でチープなのりの中、無駄にアクション連発で凄いです!宇宙刑事ギャバンの大葉健二ファンは次作のコータローまかりとおる!も必見です。なんでこんな怪作が円盤化されてないか不思議です。バブリー期の昭和の映画は凄いなー トップテンで主題歌を歌った時の映像が、某ようつべにあるのでぜひ見てください!

  • とみいじょん

    3.0

    あれ?主役を演じたのは黒崎さんだよ?

    キャストの順番おかしくない?  真田さん、志保美さんとJACからスターは出したけど、それに続くのは?ということで黒崎さんを売り出した映画だと思ったけれど…。 ビジュアルにビックリ。CGも特殊メイクも今ほど発達していない時期の映画。 あんな方のあんなビジュアル、台詞、演技にビックリ。  一番驚いたのはセレブ中のセレブの朝丘さんのあんな台詞を言うあんな演技。  とまあ、真田さんにしろ、野際さんにしろ、千葉さんにしろ、大葉さんにしろ…と名だたる方々が、これするのっ?!!!\(◎o◎)/!というビジュアル・演技にあっけにとられている間に映画は終わる。  しかも、けっこう、それなりに、この年代の制作としては、原作の雰囲気を出しているから、余計に驚く。  みんな役者やのぉ~。どんな仕事でもちゃんとこなすのね。 映画としてはもうなんというか…。  原作そのものが、結構ぶっ飛びまくっていたので、この映画にストーリーを期待してはいけない。いろいろなものが詰め込まれて。アクションが売りだったJACらしい展開。 とにかく、あっけにとられたまんま、楽しむしかない映画。 (㊟笑えるかどうかは人によります) 今ハリウッドで時めく真田さんのこんな姿、ある意味貴重かもしれません。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
伊賀野カバ丸

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-