帰って来た女必殺拳』(かえってきたおんなひっさつけん)は、1975年8月30日に公開された日本の映画。監督は山口和彦、主演は志穂美悦子。女必殺拳シリーズ第3作目。

志穂美悦子, 石橋雅史, 千葉治郎, 山本麟一, 早川明心, 倉田保昭, 山口和彦, 金子武郎, 掛札昌裕, 志穂美悦子 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。

女必殺拳”シリーズ三作目。幼友達を暗黒街の黒い手から救いだそうと活躍する女拳士・李紅竜を描いたアクション映画。脚本は「華麗なる追跡」の金子武郎と掛札昌裕、監督は ...

この東映映画帰って来た 女必殺拳」は、ご存知、志穂美悦子主演の「女必殺拳」シリーズの第三作目の作品だ。 かつての緋牡丹のお竜の現代版とも言うべき、カラテの ...

幼友達・秀麗が暗黒街のボスに囲われ、苦難の日々を送っていることを嗅ぎつけた紅竜。彼女を救出するため、世界中の凄腕たちに挑む! 【キャスト】 志穂美悦子、石橋雅史、 ...

... て話題を呼んだ日本人、チェン・リーこと早川明心も登場して大迫力のアクションシーンを披露している。さらに、志穂美悦子の妹分ミッチー・ラブが本作で映画デビュー。

女必殺拳”シリーズ三作目。幼友達を暗黒街の黒い手から救いだそうと活躍する女拳士・李紅竜を描いたアクション映画。脚本は「華麗なる追跡」の金子武郎と掛札昌裕、 ...

女必殺拳」シリーズ第三作。幼馴染みが麻薬患者になっていたことを知り、李紅竜は麻薬密輸組織に戦いを挑む。 監督:山口和彦キャスト:志穂美悦子.

解説 幼友だちを探しに香港から横浜にやって来たヒロインが、友たちが麻薬密輸組織のボスによって麻薬患者にされていることを知り怒りを爆発させる。山本麟一が、麻薬密売 ...

女必殺拳の三作目。 香港と日本のハーフ、紅竜が失踪した幼馴染を探すべく横浜に降り立つ。幼馴染が消えたクラブに向かおうとすると、謎の拳法使いが紅竜を襲う。なんとか ...

帰って来た女必殺拳

1975年-77分-アクション

3.0配信あり

帰って来た女必殺拳の画像

基本情報

解説・あらすじ

「女必殺拳」シリーズ第三作。幼馴染みが麻薬患者になっていたことを知り、李紅竜は麻薬密輸組織に戦いを挑む。

出典:allcinema

レビュー

3.0

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

3

sad********

ドラマ親子ゲームで知り合い現在長渕氏の妻。
オープニングを見てくださいなカッコイーかわいいー綺麗ーの一言。
こんなアクション美人女優は後にも先にもこの人一人でしょ?
他にいる?

2012/1/18 0:30

配信サービス