仮面ライダー 8人ライダーVS銀河王
2.4

/ 7

14%
14%
0%
43%
29%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

かっこいい18.8%コミカル12.5%楽しい12.5%スペクタクル12.5%悲しい6.3%

  • ej2********

    5.0

    童心に帰って見ましょうね。

    子供のために作ってるんだから、大人がムキになってどうすんのってw 東映チャンネルでTV版を見てる途中でこの映画を童心に帰って鑑賞。 映画は金かかってるな! 銀河王がスケベで笑ってしまったw ラストバトルは物足りないかな。

  • qaz********

    2.0

    ライダーの珍作

    幾度も各所でレンタルしましたがガキ人気の高い昭和ライダーだけあってまともな状態はありません(笑)。 さて、本作は元々上映時に小学生だった私が「ウルトラマン80」や「鉄腕アトム」と並んで見ていた「仮面ライダー(2016年現在は昭和と区別するためスカイライダーに変わっています)」の特番として企画されましたが諸藩事情で映画に変わったものです。「東映まんがまつり」で「森は生きている・ゼンダマン・花の子ルンルン」と一緒に上映されました。 冒頭に石森先生が博士役で登場します。 あのサングラスに軽いアフロヘアです(笑)。 仮面ライダー1号の監督と出演をしただけあり台詞回しも上手いです。 しかし、銀河王の軍団がステーションを破壊攻撃し石森先生はオーバーな悲鳴を上げます(笑)。 博士は悪に設計図を渡すまいと愛犬のコリーに転送し、カプセルで脱出させますが怪人に首を絞められます。 ステーションは爆発し、カプセルは宇宙へ飛びだします。 ウン?これって前年に公開してヒットしたあの「スーパーマン」の冒頭とそっくりです。 後はいつものライダーのパターンです。

  • drm********

    2.0

    難しいとこ

    こういうのって評価が難しいですね。 昔懐かしさで観てるからひどいことはわかってて観てるってのもあります。 けど、こう中途半端に作って良いものか?という気持ちもありますし‥ 結局、銀河王とは何だったのか‥ あれではで落ちみたいなもんですよ。 しかし東映まんがまつり、昔好きだったなぁ‥ この当時はほとんどの子供たちが観に行ったんではないでしょうか。

  • kom********

    1.0

    こうなると

    も~うひどい!スカイライダーと7人のライダー!この時代は、もう作り手の側の意識がおかしくなってきますね~日本の特撮ヒーローは時代と共に駄目になっていくもんで「仮面ライダー」「ウルトラマン」なんか今じゃ誰に見せたいの?これ見て子供が分かる?玩具売るために続けているよなもんですね? この劇場版「スカイライダー」も怪人やライダーの造形が安っすいデザインになってます!ライダー1号のマスクなんか!!ブルーメタリック!!って!やってはいけない事してます。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
仮面ライダー 8人ライダーVS銀河王

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル