仮面ライダーV3対デストロン怪人
4.0

/ 7

43%
29%
14%
14%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(3件)

かっこいい20.0%勇敢20.0%ファンタジー20.0%ロマンチック20.0%知的20.0%

  • mik********

    4.0

    豪華な対決と顔合わせ

    3人の仮面ライダーとデストロン怪人の面々が夢の対決と夢の顔合わせながらも四国ロケも豪華で楽しめましたね。

  • kom********

    5.0

    必見!

    1973年作品「東映まんがまつり」で見て以来かなぁ~?なつかしい~ ブルーレイでの鑑賞!いやぁ~綺麗だぁ!! このV3劇場版は爆破シーンがすごいです。 今のヒーロー物では考えられないくらいの爆薬の量!よくOKでたな?ってくらいの迫力!宮内洋もスタントマン使ってないですね! シネマスコープをめいっぱい使ったアクションのレベルがとても今見ても高いんですよね~! 宮内洋(ヒーロー色が1号、2号より強くなってるV3)のまるで時代劇のような演技!変身までの タメ がなんともカッコイイですよ! ダブルライダーも(声だけで本郷と一文字は出てきません)登場!(1号、2号のマスクの造形が変わってるのでこの劇場版用、TV用に新たに作られたタイプです) 3人ライダーの殺陣もスピーディで無駄がない動きで時代の古さは感じられません~ 劇場版ライダー映画で本作でのライダーのジャンプシーンは一番美しいです。 ドクトルGの「仮面ラ~イダ!!」って独特の台詞もなつかしいですよね~!

  • cod********

    5.0

    「劇場版 仮面ライダー」シリーズ最高傑作

    DVDを持っていますが、何度も観ても飽きません。一番の見所はオープニングのトリプルライダー登場シーンだと思います。あの爆発の中の登場はスゴイです。作品対する本気度が違います。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


宮内洋風見志郎/仮面ライダーV3
小林昭二立花藤兵衛
川口英樹珠シゲル
千波丈太郎ドクトル・ゲー

基本情報


タイトル
仮面ライダーV3対デストロン怪人

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル