宇宙からのメッセージ 銀河大戦
2.3

/ 15

0%
7%
40%
27%
27%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(4件)

勇敢33.3%笑える33.3%スペクタクル33.3%

  • mar********

    2.0

    赤影こと故坂口祐三郎氏を見るために購入

    以下、一部ネタバレを含みます。 「仮面の忍者赤影」で赤影を演じた故坂口祐三郎氏がレジスタンスの頭領「カミジ」役で出ているのを確認する為だけに購入・視聴しました。赤影のような痛快な立ち回りはなく、衣装もいまいちで、もう少し見せ場を作ってくれよという感じですが、敵の女忍者が妖術を使ってカミジに成り代わる場面(偽カミジも坂口氏が演じている)の演技は、「坂口さんてこういういかにも悪役な演技もするんだね」という新鮮さがありました。 良かったのはそれくらい。 他の方が書いているようにストーリーはスターウォーズのパクリだし、TVドラマのダイジェスト版みたいな詰め込み過ぎの内容なので、全体的に満足度は低いです。

  • ric********

    1.0

    スターウォーズのパクリ

    酷い映画です。子供でも怒ると思います。

  • 山浦国見

    3.0

    思ったよりは悪くない。

    メカ・衣装デザイン、音楽、美術、素材の質は決して悪くない。ただ、物語が…どうもねぇ…。猿の惑星の劣化版と言うかナンチャッテ感漂うと言うか…どっちかと言うと、猿の軍団の方か。 ヒーローデザインは酷いもんです。網タイツはいて水中ゴーグルつけた変態チック。 更に何故か宇宙で煙や炎が上がっているし、 そりゃ視聴率とれないわ。 もう少し作り込めば、確実に名作になったのに、残念。

  • drm********

    2.0

    あっさり

    東映まんがまつりの枠ですよね、確か。 だからコンパクトにまとめなければならないことはわかります。 これを鑑賞したのも小さな頃に観たので、懐かしさもありです。 それを差し引いても、この劇場版の中身の薄さには賛同しかねるところがありました。 スターウォーズにもろに影響を受けているであろうキャラクターや兵器など、意外によくできている部分もあるので(特にトントン!)話の出来は残念です。 後、悪役の雑さ加減とか。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


真田広之ゲン・ハヤト/まぼろし
織田あきらリュウ/流れ星
西田良バルー(デーラ人パイロット)
秋谷陽子ソフィア(ロクセイア13世の妹)/ロクセイア13世(二役)
堀田真三コーガー団長
白井滋郎イーガー副長
藤山律子クノーイ

基本情報


タイトル
宇宙からのメッセージ 銀河大戦

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-