2023/12/8 -丹下左膳 怒濤篇の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。中山文夫が林不忘の原作にもとづいて書いた脚本を、「隠密七生記(1958)」の ...

丹下左膳 怒濤篇(1959年1月3日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。中山文夫が林不忘の原作にもとづいて書いた脚本 ...

... 映画情報、丹下左膳 怒涛篇の動画を配信している動画配信サービスの情報。松田定次監督、大友柳太朗出演。大昔の支那の大海賊がその財宝のすべてを隠した場所を記す ...

制作年: 1959 ; 上映時間: 81分 ; ジャンル: 時代劇 ; 解説. 中山文夫が林不忘の原作にもとづいて書いた脚本を、「隠密七生記(1958)」の松田定次が監督したご存知丹下左膳の一 ...

大友柳太朗が主演する「東映版丹下左膳」シリーズの第二作。 監督:松田定次キャスト:大友柳太朗.

解説 今回は財宝のありかを秘めた金竜の香炉をめぐって、激しい争奪戦が展開。いさかいに巻き込まれた左膳の活躍を描く。

密貿易の割符をめぐる丹下左膳、名与力、越前守の正義派と元海賊の悪商人とその一派、悪旗本らの陰謀派との激斗を、前作同様の豪華キャストで贈る時代劇巨篇。

1958年3月に封切りされた『丹下左膳 決定版』に続く、大友柳太朗さんの左膳を主人公にした「丹下左膳」シリーズ第2弾。59年の初頭を飾るお正月作品として、セミ ...

大昔の支那の大海賊がその財宝のすべてを隠した場所を記す青銅の一対の香炉を巡り、その財宝で江戸の天下を転覆させようとする豊家の残党・鈴川源十郎らと将軍・吉宗 ...

映画 丹下左膳 怒涛篇 (1959)について 映画データベース - allcinema. 大友柳太朗が主演する「東映版丹下左膳」シリーズの第二作。 監督:松田定次キャスト:大友柳太朗.

丹下左膳 怒涛篇

1959年-81分-時代劇

基本情報

解説・あらすじ

大友柳太朗が主演する「東映版丹下左膳」シリーズの第二作。

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。