解説. 「恐喝(1963)」の田坂啓がオリジナル・シナリオを執筆「雲の剣風の剣」の河野寿一が監督した忍者もの。撮影は「月影忍法帖 二十一の眼」の伊藤武夫。

信長と三人の忍者は姿なき知道軒に落つかぬ数日を過した。明日は信長が尾張の清洲城へ帰るという夜、喜平次は知道軒に殺された。一方吐根は、後から追って来たさぐめから、 ...

東映YouTubeにて。里見浩太朗が忍者に扮し信長と信玄との争いを描いている。 武田信玄が月形龍之介。この信玄に忠義を尽くす謎の忍者・知道軒が信長の命を狙う。 この ...

第三の忍者 、(1964年公開)、信長の命を狙う暗殺者を迎え討つ三人の伊賀忍者(里見浩太朗・南原宏治・佐藤慶)が、頭脳と技を競い合う忍法アクションの面白さに、第三 ...

映画 第三の忍者 (1964) 監督:河野寿一キャスト:里見浩太郎.

生見愛瑠主演!記憶を失い、世界が“くるり”と変わったヒロインと、3人の男たちとの恋の四角関係が幕を開ける。“恋の相手”と“本当の自分を探す”ラブコメミステリー!

第三の忍者(邦画 / 1964) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル. 生見愛瑠主演!記憶を失い、世界が“くるり”と変わったヒロインと、3人の男たちとの恋の四角関係が幕 ...

第三の忍者のあらすじ、監督(河野寿一)、俳優(里見浩太朗,南原宏治,佐藤慶,北条きく子,渡辺美佐子)、場面写真など。2月29日、全国公開。

check 解説. 「恐喝(1963)」の田坂啓がオリジナル・シナリオを執筆「雲の剣風の剣」の河野寿一が監督した忍者もの。撮影は「月影忍法帖 二十一の眼」の伊藤武夫。

本講演では、日本忍者映画の規模と進化を紹介しました。第三の忍者映画ブーム、代表的な映画や役者、社会的な背景を語りながら、基礎的な忍者映画史を話しました。忍者映画 ...

第三の忍者

1964年-97分

3.0配信あり

第三の忍者の画像

基本情報

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス