竜虎八天狗」シリーズ第三部。 監督:丸根賛太郎キャスト:東千代之介.

竜虎八天狗 第三部 鳳凰の巻映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

Yahoo!検索による「竜虎八天狗 第三部 鳳凰の巻 映画」のウェブ検索結果、『竜虎八天狗 第三部 鳳凰の巻』(1954) の映画情報です。評価レビュー 0件、上映中の映画館、 ...

鳳凰の巻--三度び蝉阿彌に捕った奈都女も一作の剛刀に救われ、共々大宮の宿まで馬を駆ったが、風の如く妙義山へ走る喬太郎の姿があった。一作は奈都女を残して妙義山 ...

... 館で上映しよう!ドリパスは、竜虎八天狗 第三部 鳳凰の巻をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

龍虎八天狗 第三鳳凰の巻、(1954年公開)、時は戦国末期、大阪城の帰趨をめぐり風雲急を告げる最中、天下の秘軸・扶桑掌握図三巻の行方を追って正邪入り乱れての大 ...

最後に鳳凰の巻を奪還せんとする六剣士に、かつて奈都女、みつるを助けた佐分利甚内と神楽師一行の巫女である美少女、実は石田三成家臣道明寺左近の娘雪乃が加わって八剣士 ...

竜虎八天狗 第三部 鳳凰の巻を配信している動画配信サービス・サブスク、視聴方法についてご紹介します。Filmarks(フィルマークス)ではNetflix、Amazon Prime ...

竜虎八天狗 第三部 鳳凰の巻』の映画レビューです。評価レビュー 0件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

幸村が秘かに火薬製造の検分に出発した後、旅の法師蝉阿彌は大蜘蛛に化けて水虎の巻を盗みとる。責を感じた大助と妹奈都女の兄妹は父の許しを受け、三巻を探索の旅に出る。

竜虎八天狗 第三部 鳳凰の巻

1954年-50分

基本情報

解説・あらすじ

「竜虎八天狗」シリーズ第三部。

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。