月笛日笛 第一篇 月下の若武者』の第三部完結篇。 監督:丸根賛太郎キャスト:伏見扇太郎.

2023/5/15 -〖1950年代映画:小説実写映画化:東映〗 1955年製作で、吉川英治の冒険時代劇小説を実写映画化で、三部作の第3作で完結編‼️ 2023年1,495本目.

善と悪の葛藤が織りなし、遂に月笛日笛の二管を携える公卿兄弟が見事、善に打ちかって悪人を討ち果たし、競い馬の雪辱をなしとげるまでを数奇を極めて描く興奮の完結篇。

完結篇・千丈ケ原の激闘--粛白の配下に吹雪を奪われた左馬頭は危く菊太郎に救われ、吹雪は正義の士豊臣の武将加藤孫六から再び兄弟に返された。上杉の軍に追われた ...

月笛日笛 第三篇 千丈ケ原の激斗を配信している動画配信サービス・サブスク、視聴方法についてご紹介します。Filmarks(フィルマークス)ではNetflix、Amazon Prime ...

月笛日笛 第三篇 千丈ケ原の激斗映画館で上映しよう!ドリパスは、月笛日笛 第三篇 千丈ケ原の激斗をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!

吉川英治の少年冒険小説から「竜虎八天狗 第三篇・完結篇」と同じく八木保太郎、結束信二か共同で脚本を書き、「さいざんす二刀流」の丸根賛太郎が監督に当り、「水戸黄門 ...

丸根賛太郎監督が吉川英治の少年冒険小説を石井一雄と伏見扇太郎共演で映画化した時代劇シリーズ3部作の完結篇。豊臣の馬術師範の配下に駿馬・吹雪を奪われた兄を弟が ...

善と悪の葛藤が織りなし、遂に月笛日笛の二管を携える公卿兄弟が見事、善に打ちかって悪人を討ち果たし、競い馬の雪辱をなしとげるまでを数奇を極めて描く興奮の完結篇。

【クレジット】. 監督. 丸根賛太郎. 企画. 近藤経一. 大森康正. 原作. 吉川英治. 脚本. 結束信二. 八木保太郎. 撮影. 杉田正二. 美術. 塚本隆治. 編集. 宮本信太郎.

月笛日笛 第三篇 千丈ケ原の激斗

1955年-50分-時代劇

基本情報

解説・あらすじ

『月笛日笛 第一篇 月下の若武者』の第三部完結篇。

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。