エノケンの天国と地獄の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。故永見隆二の原案から山下与志一が脚本を書き、「芸者秀駒」の佐藤武が監督する。

エノケンの天国と地獄(1954年10月12日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。故永見隆二の原案から山下与志一が脚本を ...

圭太はユキとある事件をきっかけにサーカスを退団。事務所を襲って殺人まで犯し自殺。 天国の裁判所で自らの過去の映像を章子として見る…

かつてサーカスの人気者だった圭太は、天国の裁判所で生前の行いを見せられる。そこではユキという少女との出会いと別れが映し出されていた……。 監督:佐藤武キャスト: ...

解説 天国の裁判所。死んだ圭太はそこで自らの過去が記録された映画を証拠として見せられる。生前の圭太はメリケンサーカスの人気者。ある日、路上で佇んでいるユキ ...

2021/6/28 -エノケンの天国と地獄(1954) · 製作国: · 上映時間:88分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価 · あなたにおすすめの記事.

ある日、路上で佇んでいるユキという少女に憐れみを抱き、彼女を一座の小間使いとして雇ってやる。やがて深く愛し合うようになった二人は、ある事件をきっかけにそろって ...

制作年: 1954 ; 上映時間: 88分 ; レーティング: 一般映画 ; ジャンル: ファンタジー ; 解説. 故永見隆二の原案から山下与志一が脚本を書き、「芸者秀駒」の佐藤武が監督する。

エノケンの天国と地獄DVD・ブルーレイ · 虎の尾を踏む男達[Blu-ray/ブルーレイ]: 2009年10月23日 発売: 最安価格 ¥4,219 · 虎の尾を踏む男達[DVD]: 2003年2月21日 発売: 最 ...

幼少の頃、何回もテレビ放映をされた懐かしい映画でした。少々の傷はなんともないです。エノケン映画だが、どこか暗い感じの作品でした。

エノケンの天国と地獄

1954年-88分-コメディ

基本情報

解説・あらすじ

かつてサーカスの人気者だった圭太は、天国の裁判所で生前の行いを見せられる。そこではユキという少女との出会いと別れが映し出されていた……。

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。