100発100中
4.3

/ 12

50%
42%
0%
0%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(4件)

コミカル14.8%セクシー11.1%かわいい11.1%笑える11.1%楽しい11.1%

  • ika********

    5.0

    面白い。このテンポの良さよ。

    ビックリするぐらいテンポがいい。今の日本映画の監督たちに見せたいくらい。お話はたわいもないし、アクションもそれほどでもないし、心に残る映画でもないが、いいねえ。この映画もほとんど知られていないのが、残念。浜美枝さん、キュート。こんな感じのオリジナル映画、撮ってくれよ~、日本映画の巨匠鬼才個性派監督たちよ。

  • min********

    4.0

    キュートな美枝さん

    私にとりましてこの作品は、1に美枝さん2に美枝さん、3、4も美枝さん、5は宝田さんであります。 宝田明さんの印象が薄いわけではありません。 宝田さん演じる自称インターポールもパンツ1枚で戦ったりとコミカルなんですが決める時は決めるかっこよさも光ってます。 ただこの作品を初めて観た時期が小学5年生という微妙なお年頃だったのが、この作品を曲がった角度で観てしまう事になりました。 浜美枝さんのあのキュートなお顔とセクシーなボディにノックアウトでありました。 特に隠したプラスチック爆弾を取り出すため、ブラを外す姿には降参でありました。 これ、ゴールデンタイムにやっていいの?と思いました。 家族の気まずそうな雰囲気が漂ってましたね。 翌日近所のガキ連中の話題の中心になったのは言うまでもありません。 本日、久々に観ましたがエロさは感じませんでしたが浜美枝さんはやっぱりキュートでした。

  • mal********

    4.0

    浜美枝の魅力が凝縮した映画です

    007りズシリーズが世界中で大ヒットを記録していた頃、それこそ各国ではそのヒットに便乗しようとさまざまなアクション映画が製作されました。本作もその流れの中で誕生したアクション映画で、テンポの速い展開で最後まで飽きることなく楽しめます。脚本を担当した岡本喜八に注目が多く集まるのは当然かもしれませんが、もう一人の執筆者である都築道夫の存在を忘れてはいけません。日本に初めて007シリーズの原作を紹介したのは都築道夫であり、彼が本作の脚本を執筆したのは、当然の成り行きだったのだと思います。10分ごとに敵に捕まる主人公はどうかとは思いますが、本作の持つ小気味よさでそれも許されます。が、本作の持つ最大の魅力は何と言っても浜美枝でしょう。昔はさほど彼女の良さを判らなかったのですが、最近彼女の出演作を観る機会が多くなってから、いまの日本の女優にない美しさと大人っぽさに、ただただ感心させられています。本作にはそんな浜美枝の魅力が凝縮されています。よろしければ、それだけでも確認して下さい。

  • bakeneko

    5.0

    ネタバレ粋だねえ

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
100発100中

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル