エコエコアザラク III MISA THE DARK ANGEL
2.4

/ 13

0%
8%
46%
23%
23%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(5件)

悲しい16.7%不気味16.7%恐怖16.7%不思議16.7%笑える16.7%

  • jpc********

    3.0

    好きだったという思いで。

    久しぶりにこの「エコエコアザラクⅢ」を観た。 佐伯日菜子主演のこの「エコエコアザラク」のテレビシリーズにはまって、それからこの映画を観た記憶がある。 テレビシリーズの方は、今ではレンタルビデオ屋でももう姿を見なくなってしまった。 映画版のVHSだけが何とか近所のビデオ屋にあったので、久しぶりに借りて観てみたのだ。 いやぁ、B級作品だね。 お金は無いし、演出は臭いし、でもそれでもキラリと光るものが僕はある気がする。 ほんの時々、キュンとするシーンがある。 もうかなり昔に見た作品だったのに、今でもしっかりと憶えていたのが、死に間際のかほりが「ねえ、真美どうしてる?私の血で汚れてない?」の台詞だ。 真美は、とても綺麗好きで、というより極度の潔癖症だった。 その真美が死んでしまったことを知りながら、自ららもトラウマとなっている恐怖の中で死んでいこうとしているのに、それでも真美を気遣うその優しい心に涙してしまいそうになった。 こう書いてしまうと怒られそうだが、こんなB級作品なのにだ。 もしかしたらその昔に僕自身がはまていた記憶がそんな勘違いをさせられたのかもしれない。 でも久しぶりに観てしまうと、身近にこの作品を置いておきたいという衝動にかられた。

  • chr********

    1.0

    見どころは最後の菅野ちゃんの笑い声だけ

    大奥を彷彿とさせる笑顔だけ(笑)

  • koz********

    1.0

    つまらん

    学芸会以外の何物でもありません。 芝居だけでなく、カメラワーク、音響もレベルが低い。 TV版の方がまだマシ。

  • pap********

    3.0

    佐伯日菜子はハマリ役

    と言う意見には賛成だ。ただこの映画はぐだぐだな感じでつまらなかった。テレビシリーズは面白かったので見たいんだけど、レンタルで見かけないんだよな。残念無念!

  • kei********

    4.0

    佐伯日菜子。

    佐伯日菜子版、黒井ミサ。 佐伯日菜子は、黒井ミサのはまり役です。 テレビシリーズはそのまま劇場公開してもおかしくないほどの傑作でした。 劇場版も好編です。 きれいな映像は、テレビ版を受け継いだ感じ。 佐伯日菜子主演のエコエコアザラクを、また見たいものです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
エコエコアザラク III MISA THE DARK ANGEL

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル